読者の皆さん、ご機嫌いかがですか?







私の予想では、あと数日もしたらお日様が全国を照らしてくれると思うのです。

今年は大変雨が多い初夏でした。

早く夏らしくなってくれることを願います。


おはようございます。

黒龍です。



さて。

少し前に龍神サミットが行われましたが、そこで興味深い話を耳にしました。

それは全国の龍仲間たちから聞いた、

お願いが叶いやすい人と叶いにくい人の傾向です。



ガガさんの教えを実践して、お願いが叶ったという方は大変多いですが、

中にはやれどもやれどもうまくいかないというパターンも存在しました。


そして、さらに聞いてみると。


願いが叶いやすい方は「ガガさんの教え自体が好き」であり、


なかなか叶わない方は「根本的にガガさんの教えが好きではない」傾向が見て取れたのです。


まったく当然のことと言えるでしょう。


いくらガガさんが偉大な龍神であっても、幸運を運ぶと言われていても、

その結果だけを求めて、教えてくれる存在を嫌いであれば本気で取り組むことはできません。


幸い現代社会には、

「幸せを手に入れる方法」、「お金持ちになるには」、「幸運引き寄せ系」など、様々なスピリチュアルメソッドが溢れております。


ですから、なにもガガさんの教えに固執なさることはありません。


誰でも、得意もあれば不得意もありますし、好みも千差万別なのです。

ですから、もしも私どものやり方は嫌だという方は、無理をなさらず今日にでもお止めになればよろしいと思うのです。

人間の時間は有限です。

効率よく、楽しく、ワクワクして過ごした方が良いのです。


もちろん、このブログの読者の皆さん、ひいては有料メルマガをご購読の皆さんは、

誰よりもガガさんの教えをお知りになりたくてご訪問くださるのですから、

そんな心配には及ばないでしょう。



日々を丁寧に、できることに対して謙虚に、しかし精一杯取り組み、周りに感謝と敬意で接する。

ガガさんの教えは大変仏教的かつ禅的ですが、この3年間で何万人もの方を笑顔にしてまいりました。


しかし、人によってはこの方法が嫌だという方もいらっしゃるでしょう。


ガガさんの教えで成功する人は、まずガガさんを好きなこと。

すべてはそこから始まります。


好きな存在の教えを実行する。


これに勝る幸せメソッドは存在しないのではないでしょうか。



世は無常、出会いと別れの繰り返し、好きになったり嫌いになったり、それが当然。


ですから、ご自身で好きなものを選ぶことをお勧めいたします。


ちゃんと自分で選ぶ。

自分で決める。


それができれば自然と後悔が減り、自信が付いてきますよ。


今日は人任せにせず、自分で考えて決めてみましょう。


良い火曜日になりますように、私の大切な皆さんのためにお祈りいたします。


黒龍








【小野寺S一貴動画シリーズ】

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台



 


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

最新刊絶賛発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon

好評発売中!


龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!