僕は毎週月曜日にメルマガを発行しているんですが(まぐまぐさんより、小野寺S一貴 龍神の胸の内【プレミアム】

よく皆さんからいただく質問がありますので、今日はそれについて書いてみたいと思います。



一番多いのは


ブログとメルマガって何が違うの?ってことなんですが、


一番の違いは無料と有料という部分でしょう。



今、皆さんが読んでいるこのブログは無料です。

インターネット環境さえあれば世界中どこからでも観覧することができます。



一方で、有料メルマガは月々864円です。


発行は週1回、時には号外を出すこともあります。


もちろん有料ですから、無料のブログよりも断然内容は濃くなっています。


それは当然、お金を払って僕のメルマガを買ってくださるファンの方へはより一層よい情報を提供したいですからね。



ガガさんからも、







「もぐもぐの購読者には常に良い情報を与えたまえ」



と、耳にタコができるほど言われています(^^;)



皆さんからのご質問やちょっとした人生相談などもメルマガ内で僕たちが直接お答えしていますよ。



そして、イベントなどの募集告知や申し込みが一般の方よりも先行してできる特典や、

年に数回行うプレゼント企画などにもご参加いただけます。


(ファンレター?いえ、ファンメールもこちらで受付けていますパー


いわば「特別枠のファン組織」とでも言いましょうか。



一昨年、まぐまぐさんから直接オファーをいただいた時は「果たして僕たちの有料メルマガなんて、購読者いるのだろうか」って内心不安だったんですが、

有り難いことに少しずつ増えてゆき、


今では『殿堂入り』までできました。



ランキングでも、



こころ部門3位に入れて頂いたり、本当に感謝しかありません。






「タカさん、本当にありがたいですね。私たちの教えをこんなにも大切に心に留めてくださるファンの方が大勢いるなんて、龍神をしていて本当に良かったと報われた気持ちになります」



 

黒龍さんが心から嬉しそうに、そう言います。

はい、僕もそう思います。


「メルマガの最大の利点はお悩み相談ですからね。

これからも真摯に、皆さんのお悩みや相談にお応えしていきましょう」


もちろんです。


 

月額864円ですが、ご登録初月は無料で提供していますので、ぜひ一度お目通しください。





ガガさん、黒龍さんと共に僕らも皆さんのお役に立てるよう頑張ります。


下から登録できますダウンもちろんご相談も受付中ですよ♪

           

メルマガはこちら


最新刊絶賛発売中!


好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!