気を抜いたら 泣けてきちゃうだろぅ。 どぅしてくれんだよ。 普通に振る舞ってるって事が こんなに苦しいなんて思いもしなかったよ。 白田の事だから『バンちゃん、泣き虫やから。』って、笑ってんだろ。 ジジィは、涙腺が緩いって何回も言ってただろ。 グラスラの曲も まだデモ録ってなくて 聞かせてない曲 何曲もあるのに どうすんだよ。 一昨日、白田が永眠したって聞いて MORE FIFIRE  HERE/GRAND SLAMのライブのDVD観ようと思ったけど やっぱり、まだ観れないや。 グラスラのグループラインで 既読の数が一つ足りないのが これまた、切ないんだぞ。 昨日もね、グループラインで本間さんとシミピーとでやりとりしてて 既読の数見てたら 鼻の奥がツ~ンてなっちゃったじゃんかよ。わかってるか、白田。

なんか、白田に対して愚痴ってるみたいだな。 でもね、こうやってブログ書いてると少し気がまぎれるんだ。 後、少し待ってて最後に逢いにいくから。

白田、本当にありがとうね。