リッシュ会開催のお店打ち合わせに行って来ました。 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

講座やお茶会を開催する場所って

決めるのなかなか大変ですよね。

 

普段からアンテナ張ってないと

コレって時に思い浮かばなかったり。

 

 

2/21(木)に開催するリッシュ会の場所は

お知り合いに紹介していただき

最近OPENしたカフェ ピュアな森の夢

でさせていただくことになりました。

 

開催前に一度お伺いして打ち合わせしておこうと思って

化粧品をプロデュースしている東江さんと一緒に行って来ました。

 

image

グーグルマップがあればどこにでも行ける♡

 

 

JR三ノ宮駅から目印を探しながら歩こうって話してたのに

写真を撮らずにお店に着いてしまいました。。。

 

image

 

JR三ノ宮駅からですと、まずは東急ハンズが目印です。

 

東急ハンズを北に上がっていくと生田警察と神戸税務署があって

その前の山環という大きい道路を渡ってまっすぐ上に上がっていくと

そこから5分位で右手にお店はあります。

 

神戸女子大学のすぐ斜め前です。

(これ目印でお願いします)

 

 

 

 

image

 

image

image

 

 

リッシュ会で出していただく軽食もこんな感じのビュッフェになります。

 

image

 

手作りケーキも出していただける事になったので楽しみです。

 

 

現在12名様のご参加ですので

あと3名様ほどお席ございます♡

 

第24回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡×HBSM情報交流会