Sleeping beauty | Days in VACATION

間違いなく俺のことでは無い!



松田聖子さんの

「Tinker Bell」収録曲で

大好きなバラード♬



俺に当てはまるのはスリーピングの方

何度も目が覚めたけど

普段よりは長く寝られた

有り難い事だよ



俺の睡眠障害は

凄くメンタル面に左右されるから

ストレスや対人関係で

顕著に出る

きっとこの場所を離れて

安定した職に就ければ治まるはず

過去がそうだったから

最近 特に生活環境と対人関係は

凄く大切だと感じてる



心の拠所って言うのかな

安心出来る人が傍にいてくれたら…

なんて思うよ

カレカノじゃなくてもいい

そもそも彼女は欲しくない

間違いなく迷惑かけるから

たまに会って軽く飲んで

傍に居てくれればいい

この歳になると

もうセッ○スなんてしなくていいし

俺都合で言うと

精神安定剤みたいな人が欲しい

俺はメンタル弱いから



最近の俺



小顔のイケメンに生まれたかった(笑)





余裕なんてまったく無えけど


またいつかはクルマに乗りたい




預貯金が 1,000万以上あって


維持費や税金


ガソリン代も含めて


それをすべてクルマにかけられるなら




'71〜73 トランザムが欲しい



でもビッグブロックは金がかかる


どんなに調子が良くても


アメリカ車は必ずぶっ壊れるから





'77〜79 トランザム 2番目に欲しいヤツ



これもビッグブロックだから金食い虫



昔からシボレーより


ポンティアックのが好きなんだよ


もちろんシボレーも好きだけど


好きなアメリカ車を挙げてると


キリが無えから今回は


この辺でヤメとくわ(笑)




また鼻血が出た


鼻血と足が攣るのはデフォルトだ


間違いなくアルコールの所為だな




飲み始めると


禁酒も断酒も出来なくなる


断酒は毎回キッカケが入院だから


入院すると何ヶ月かは断てるけど


無類?の酒好きとアルコール依存


それに意志が弱いから


一生断ち切るのは無理だろうな


医者に「このままだと死にますよ」


って言われてもヤメらんねぇんだから


どうしようもねぇわ




しかし今日も身体が怠いな


喉も痛えし嚥下しづらい


またゼリー飲料の世話になるのか


ごはん大盛りの定食か何かを


ガッツリ食いてえなぁ





俺の「Sleeping beauty」は


何処にいるのかな…




それでは良き1日を♬







shotgun★johnnie