湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
ガールズケイリンからボクシングへ転向した島野りーみん。

デビュー戦は1ラウンドTKO勝ち。



{1FFDD728-0910-4815-B872-25E14E28407B}

{1903BB9C-2292-49A5-83C8-CD6367279874}

{D399E46E-C459-4DC1-A17E-0FA29BF8117A}

{94270B3A-451E-4AE3-A775-16FE35A8CC0D}

怪我もなく、無事にリングを降りてくれました。


り〜みんちゃん、浮かれていいのは今日までね♪



と、いうわけで。。。


直ぐに練習に復帰し、次の準備に入ります。


沢山の応援ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{565ED41B-510A-4322-9A5D-A31FC5D0C044}

元ガールズケイリンの島野りーみんが、計量に挑みました。

結構アンダーの余裕でパス!笑



デビュー戦でこれだけ取り上げていただいているので、本人も恥ずかしい試合は出来ないはず。。。

{E235FCCA-09FE-4DD0-A393-076AE1057777}





椙本慧選手も好感の持てる、雰囲気のある選手でした!

{5FF624AF-1600-48A6-9EEB-149D53CDEFB4}


お互い、全力でぶつかり合いましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我がTEAM10COUNT、今年は2選手のエントリー!

ライトフライ級の大橋波月。

{C517B395-44DE-4278-BB10-26C5ED421A64}



スーパーフェザー級の林慶太。

{B68B5F21-6A51-4070-A8F0-1A19E80161A6}


2010年に山口隼人が全日本新人王になってから7年。


新人王レースでは勝てないジンクスを自分で囁いていたましたが、昨年の小林孝彦がスーパーライト級で決勝戦までを全て初回KO勝ちでセンセーショナルを巻きおこしてくれました。(決勝ではKO負けでしたが)




今年の2人も充分優勝を狙える力を蓄えてきています!


今日はスーパーフェザー級の林慶太。

ご期待ください!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。