湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
プロデビューに向けて、頑張っています。

{DF3DABC0-D0B1-4DB0-B9AD-4A0ED78C373D}

プロテストに合格後、少し良くなってきました。。。

少しね。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
東日本ボクシング協会定例理事会に出席した後の「DANGAN」で、準公式戦を行いました。


1stBOXプレマッチに出場の『り〜みんちゃん』、2回TKO勝ちでした。



その他に出場した選手もバラエティに富み、1stBOXを開催する意義を感じる1日を過ごしました。

5月のオープニングファイトに向けて、大会要項は間もなくリリース出来ますので、もうしばらくお待ちください!

{F2DA9A5C-7FC6-465A-9C47-5FAEAC98B13E}
1stBOXスタッフと選手。


{BB4B021C-F799-46BE-8001-23628CA1E56E}
リング上でアピールする『り〜みんちゃん』。


{3AD4F7FF-4DEE-420A-B2F7-C784839B7511}
試合後の囲み取材。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プロボクシング興行の中に組み込んだプレマッチも3度目になります。

{00BDD4FB-5E57-4C68-B653-E7C344FD3541}


明日はladies'dayなので『1stBOX』も女子の試合だけ!

17:20開場 17:30試合開始

2試合やります!

そして、間もなくライセンス申請の募集や大会要項を各ジムへ配布できると思いますので、もうしばらくお待ちください!!!
{D77B43DF-87FF-4596-AC2A-5F74B0142BA1}

1stBOXライセンスカッコいいですよ!


プロボクシングとは違うボクシング!


ご期待ください!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。