湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
何日間か角海老宝石ジムへお邪魔し、日本ライト級チャンピオンの土屋修平選手と斉藤正樹がスパーリングを行いました。


ただ、ただ、勉強させてもらうスパーリングでした。

最終日は日本スーパーライト級1位の今野裕介選手と小林孝彦も手合わせさせていただきました。

{F11BF4CA-95A9-4362-868B-D378E0818AB2}



練習あるのみです!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
平成28年度のランキングが発表されました。




TEAM10COUNTからは2人がランクイン。




ライトフライ級4位に松田恵里。(→)

フライ級3位に小河原結寿。(↗︎)

{BA2EA79F-1424-4C85-A748-709285868409}

松田恵里は、来年更に上を目指して頑張ります!!!

小河原結寿は明日、地元岩手に帰ります。

一昨日、最後のジムワークをしました!
{DCE9FC43-D894-4AEB-BE8C-6836A648B956}

結寿の加入で多くのボクサーが刺激を受けました。

1年。


1年たってないんだよね。。。


そんな感じもまったく感じさせない!

結寿もチームメイトも。

こんな終わり方出来る結寿は幸せ者です。



また、会う日まで元気で!!!


短い時間だったけど、ありがとう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は東日本新人王トーナメントの抽選会!

{8E870BF4-CFFA-4D00-9E31-3CA22826B243}

{E1E1B6F0-AA88-48C5-B323-814D5AC612FF}

ライトフライ級に大橋波月(おおはし なつ)。

スーパーフェザー級に林慶太。


今年は2名がエントリー。

今年も2階級制覇目指します!


抽選会前後で都内某所にて打ち合わせ。


夜は角海老宝石ジムで土屋修平チャンピオンと斉藤正樹のスパーリング。

{9F638C6D-C9DB-41A4-ADC6-37FF2E86B4FC}

普段、減量着しか着ない正樹の短パン姿に危機感?とやる気を感じつつ6ラウンド。

いい経験になりました。


今日もU15会議、準公式会議と机上の仕事が続く。。。


頑張ろ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。