湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
2017年の開幕戦に3選手が出場。

デビュー戦の林慶太、栗原拓也はそれぞれ逆転負けを喫し黒星スタートとなりました。

{842BDEBB-E6E3-4AEE-B28E-FC55EC09313A}

TEAM10COUNT生え抜きの諏訪佑は、安定の試合運びでKO勝利は逃しましたがダウンを奪う判定勝ちで4回戦は卒業です。



今後の課題は山積みですが、彼ならばやってくれると信じています!!!



沢山の応援ありがとうございました!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は諏訪佑、林慶太、栗原拓也の計量でした!!!

諏訪佑はC級トーナメントフェザー級決勝戦!
ドローで敗者扱いとなってトーナメントを去った新人王戦を教訓に、勝ちきるスタイルへ!

林慶太はデビュー戦!
アマ時代からのモデルチェンジで、プロ仕様に仕上がっています!


栗原拓也はプロテスト合格後、急激な成長を遂げデビュー戦を迎えました!


2017年のTEAM10COUNT開幕戦は期待の若手3選手でスタートします!!!

{52FABDD9-FFD3-4550-987C-48EFC064D5F9}


応援よろしくお願いします!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
理事会の後、後楽園ホールのお清め式に出席してきました!

{2E9D5FBC-9179-4735-B754-BBEE3CE6C906}

{6487570B-A11E-4E1A-BB86-7B62DF9A964C}

事故のない年にしたいですね!

『1st BOX』も、次のプレマッチの日程が決まり、急ピッチで準備に取り掛かります!


次回の『1st BOX』は1/31のDANGANで行います!



興味のある方は、東日本ボクシング協会「準公式実行委員会」までご連絡下さい!

よろしくお願いします!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。