湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
結寿、り〜みんちゃん、恵里で早稲田大学合同TRに参加しました。

{C555DEE1-596E-4ED2-B462-72D1E0A04214}


早稲田大学、群馬県、千葉県、岩手県との合同TRは体力づくりと実戦を交えた有意義な2日間を過ごしました。


いわて国体まであと1ヶ月!!!

頑張ろう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
小河原結寿がじゃじゃじゃTVに出演!

{52225BF0-9F60-4488-828A-8B9BE51F97B9}

彼女の真似は、なかなか出来ない。

頑張ろう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C49D9831-88F8-4614-8D0E-96D5539E5AB0}

気が付けば、体育館の外は土砂降り。

昨日の経験を活かしつつ、準決勝のリングに上がり2回TKO勝利。

いわて国体の出場権を獲得しました!



明日の決勝戦。
またしても、指導者師弟対決となります。。。


今は雨上がってる。
{3868008E-C36A-4C3E-8E92-A583EE57EB9F}

雲海っぽいのが見えたり♪


ん。
勝って帰る!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。