湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
ワタナベジム・渡辺均会長から打診をうけ、新体制となった平成28年度第1回定例理事会に出席しました。


協会の理事は業界の核で、自分に出来ることをしっかりとやっていきたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

高木希理の認定会でした。

認定会には久しぶりの出場でした。笑


しっかりと項目をこなし、C級認定を取得!!!


帰省していた和田まどかとも、現状報告や意見交換も行いました。

全試合終了後の横浜市民大会抽選会では伊集院佑輝子の1年半ぶりの試合が決まりました!!!

{564ADDFA-3955-43EF-B406-ACA7B1953305}

#壁アート 
#ウォールアート
#トリックアート 
#TEAM10COUNT 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
岩手県水沢工業OGの小河原結寿が今日からTEAM10COUNTに加入。

{1BD9EB3A-7073-4188-945A-E3AD68841F60}

 
今年は「いわて国体」もあるので、気合入ってるね。

早速、恵里と3分×3ラウンドのスパーリングを敢行!

お互い刺激しあってたな。。。

ここではチームメイト、試合では対戦相手。


これが目指している環境への足掛けとなるといいな。

{4F363A16-D571-485B-A4F8-4D30CF80C0E8}

もう1人!!!

本田正二郎も今日からチームに合流。

腹を括った正二郎に期待しています♪





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。