湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
{296738EE-EA5A-4BD2-BAB6-D841E383FD98}

小学生46kg級に出場した歩美は認定で金メダル獲得しました♪

キッズ初の女子キャプテンとして1年間頑張ってきた彼女には今後も期待しています!

おめでとう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宮崎県日章学園で行われた山口隼人の試合は文句なしの試合運びで、誰が見ても隼人の勝ちは揺るぎないと思いました。



そう思いました。


でも、そうはなりませんでした。

1人が、ドローの2-0マジョリティデシジョン。


アウェーは危険でスリリングです。。。


応援ありがとうございました!!!

{6C0B4B10-6348-4289-9A13-B7403446184F}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宮崎に来ています。

明日(3/20)に行われる、山口隼人の21戦目、ライトフライ級8回戦の計量が宮崎市内で行なわれ無事にパスしました!

{0F432C63-5810-4092-AC95-55CEDFCAED9B}


内野々選手、いい面構えでしたね!


しかし!!!



今年に入り、大人びた感のある隼人。

3位まで上がった日本ランクに相応しい、生活習慣を身につけたようです。


{BC8B939A-DE0C-4104-9B9B-CC17C85CDF23}


これで今までと変わらない試合内容ならば「これ以上は望めない」と、いう調整ができました♪

全ては明日、答えが出ます。

再挑戦への足がかりと位置づけした試合、とても楽しみです。


応援よろしくお願いします!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。