湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
既に1月も終わりますが、新年会を行いました。笑

今年のトップバッター3選手も無事に勝利し参戦!

若手の成長とベテラン勢の飛躍が調和されたバランスの良いチーム状態から、誰が突き抜けて行くか、非常に楽しみな1年になりそうです!
{4CDB2304-9083-4870-A96A-0FC2913C36A2:01}

2月は試合の予定はありませんが、第19回目となるスパーリング大会や女子選手の練習会を開催します!

頑張ろう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のTEAM10COUNTの初戦、プロ最年長の松本英一が3-0の判定勝ちで勢いをもたらすと、続く諏訪佑がダウンを奪いフルマークの判定勝ち。
{5985C698-03A8-472C-8125-630615DF1C47:01}

{7F344DB3-3B58-4ADA-8463-A8F985AC1736:01}

最後は小林孝彦が戦慄の左フックで勝利!!!
ほろ苦いデビュー戦を得て、これで2連続KO勝利。

2016年、チームテンカウントは3連勝で幕開けです!!!

{5A4ACDE0-CD14-4874-B19B-0E7F59850804:01}



昨年からのチームの連勝は「9」に。

三人とも、持ってるチカラの半分ぐらいは発揮してくれました。

この三人は今年の新人王にエントリーします。

今後の飛躍に多いに期待しています♪

今日は多くの応援、ありがとうございました!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は岩手県の女子チームが国体強化の一環として練習に来てくれました。
{3859F6AD-5E5C-463C-BB55-FD72AD913812:01}

今年は岩手国体。

女子ボクシングが正式競技となる、記念すべき大会。

その岩手県代表となる選手らと共にトレーニング出来たことは大きな経験となりました。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。