湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
今年もあと1日となりましたね。


と、言うわけで2部練を敢行し2キロ減に成功!!!
汗が濃いから目が痛くなる。。。笑


今年は、、、

本当に色々ありました~。


選手達はみんな、頑張ってくれました。

2010年の山口隼人が全日本新人王を獲得した試合から、91戦。

勝率5割には満たないものの、星を五分に戻しました。
{9EC0BE55-2AA2-4F26-A03F-2FC5C4C6354F:01}



2015年は、5年待った「小林孝彦」、U-15優勝経験のある「諏訪佑」がデビュー。

将来を期待させる活躍をしてくれました。(色んな意味で)


斉藤正樹は、元日本王者を破り再ランクイン。

山口隼人は2度目の日本タイトルの2週間前のオファーを受け入れて、敗れはしたが漢を見せてくれた。

松田恵里は全日本選手権で結果が出せてないものの「国体でのチャレンジマッチ」に招集されトップ選手の仲間入りを果たした。


プライベートでも色々ありました。

娘が1ヶ月入院し、その間に16年寄り添ったルナとお別れ、息子と涙枯れるまで泣いた夜もありました。
でも、顔を上げて、しっかりと向き合っていくことを決めました。

今は7匹の○○達が新しく家族に加わり、大切に育てています。笑


来年も色々あると思いますが、覚悟の上で挑戦していきたいです。
{427A23F6-FBD4-47BF-80A7-FC1B395B0F45:01}

まずは1月27日にC級トーナメント決勝の「諏訪佑」と「小林孝彦」。そしてチーム最年長「松本英一」の3選手がキッチリと勝利できるように頑張ります!(選手が)


今年、1年間応援ありがとうございました!!!

よいお年を~♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大忘年会を開催しました。

{5BE6C79B-CD00-47A1-886F-FAE3F263CAD5:01}


60名以上のメンバーが参加してくれました。

{4E6036AF-DDBE-4ED5-9E9C-E772AC7B733F:01}

楽しくて♪

{10E647BC-83F3-425C-995B-FA5043AED76B:01}

楽しくて♪

{BCDADCE7-90A4-40D8-B1F1-45807CA1D988:01}

来年も頑張らなきゃ!!!



と、改めて思う時間でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全日本選手権は敗退。

勝ち残っている選手より1日早く、来年へのスタートを切るチャンス!!!


ってことは、このチャンスを逃すわけにはいきません!!!
{64D1AF0D-0DFB-43D2-83BD-6B0880203DD6:01}


神戸に移動です!!!
{680C4485-86C5-4560-8319-B0DCA5ED01E8:01}

真正ジムです!


{18C80DD0-F94D-43AB-B291-8B4A43B11ACC:01}
何かを持って帰ろうと練習させていただきました!!!
{0EC44BA9-E3CE-45FA-A6BC-CD1CD3D6BF7C:01}
多くのトレーナーにミットを持っていただきました!

{E686BA39-BDAB-49D8-A3D5-902F798B7C37:01}
恵里も!
{DFC57055-487F-46A4-AB9A-DB87D2E6A319:01}
梨沙子も!
{CA3732B6-8B2A-4CFC-BA88-7388F0E260F2:01}
りーみんちゃんも!


必死に頑張りました!




そして、

{A5D85126-58B9-41CB-9CD4-1FA32C3F303E:01}
ほーさん、わざわざ来てくれてありがとう!!!

{C183E032-0F52-4669-AAD5-7EC0ECB99AC1:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。