湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
諏訪佑が大橋ジムで、日本フェザー級チャンピオン細野悟選手とスパーリングを行いました!


{55768351-537F-4538-8C95-B576B7D24BA7:01}


佑の「あの表情」見たの久しぶりだったから、嬉しくなりました♪


もっともっと練習して強くならないとだ!


それにしても、同じ空間に豪華なメンバーがいたもんです。

井上尚弥選手、井上拓真選手、八重樫東選手、松本亮選手、岡田誠一選手、宮尾綾香選手、井上浩樹選手。

んまぁ、一流選手がズラリです。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も昨日とメンバーを入れ替わりで20名の女子ボクサーが集まりました!
{565BD639-E0FC-4BE5-83A7-E6797B102ECE:01}


いつもと違う中でのスパーリングは良い経験になったことでしょう!


{D5F12934-E293-4ED2-A464-20B18CFF30BC:01}

いつもと違うトレーナーとのミット打ちも今後のボクサー生活で、きっと活きてくるでしょう!!!


2日間、お疲れ様でした!

来月の全日本でお会いしましょう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から2日間、TEAM10COUNTで女子合同トレーニングを開催しています。


初日、集まった女子選手は23名!

{8D6B809F-3A13-4C7E-AEBB-D3F75E99C56F:01}


スパーリング、マスボクシングからの。。。

{4A63C4BF-C793-4040-B39B-336111C090EC:01}

普段と違う指導者にミットを持ってもらうなど、3時間の濃密な練習会となりました!!!


群馬の館林女子校は合宿地にうちを選んでくれての2日間。

明日も14時から頑張りましょう!!!


全日本選手権に出場する神奈川県選手は濱監督からのご指導も頂きました。
{696E66B5-12C4-4C1F-9B33-BECE641EFC83:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。