湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
ボクシング芸人のやすおかだいごさんが、ジム訪問に来てくれました!



レフリーしてもらったり、こちらのリクエストにも応えてくれて、楽しい時間でしたね♪



ボクシングモバイルの掲載が楽しみです♪笑

だいごさん、ありがとうございました!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
全日本選手権予選の前哨戦ともいえる、夏のオープン戦に出場した松田恵里はダウンを奪うフルマークのポイント勝ち!






全日本出場を目指す松村梨沙子も無事にC級認定を取得しました!






全員で大阪へ乗り込める様に頑張ります!


応援ありがとうございました!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月に日本ライトフライ級タイトルマッチで惨敗した隼人。

試合後、何度も話し合いを行い、タイトル獲得に向けて行っていく作業の確認をしてきました。



再起戦の日程は決まっていませんが、強い隼人を見せれるように頑張って行きます!



頑張ろう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。