湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
投稿写真

今年最後は「中村誠康」と、川端トレーナーコンビです!


1年の締めくくりにはモッテコイの舞台に登場します♪


運を。。。


ウンを。。。



うんを。。。笑



盛っておきました♪笑



サアイコウ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今年も忘年会、盛大に行いました♪

ほんと、皆といると楽しすぎて時間が早く進む!笑


今年は、伊集院が全日本女子で優勝してくれて良かった。

それしかないです。笑

なので、騒ぐしかありません!!!笑

ほんと楽しかった♪(^w^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は2014年のグループ社員総会でした。

チームテンカウントから、我らが川端トレーナーが優秀社員賞を受賞♪


そして、今年から同じグループに所属しているDr.ストレッチセンター北店の店長で、可愛い後輩ちゃんの横田佳菜子(平成国際大学卒、第10回全日本女子ボクシング選手権ライトフライ級チャンピオン)にも久しぶりに会いました。


相変わらずでした。。。笑


こうして、どんどん心強い仲間が増え、更に強力な力となる仲間を探し、この先も小さなことを積み重ねて、大きな夢に向かって行きたいと思います!



全ての仲間の飛躍に期待しています!

もちろん俺達も!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。