湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
投稿写真

からの、中学の同窓会でした♪笑


やっぱり落ち着くよね~♪


みんな、ありがとう!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

拓大時代、寮で部屋長と部屋っ子の関係にあった尾崎先輩が、明日から始まる全日本女子、全日本社会人選手権青森県代表選手の最終調整のため、平塚へ寄ってくれました♪

群馬からの帰りで遅くなってしまい、10分ぐらいしか会えませんでしたが、今年の青森県はいいチームですね♪たぶん。笑


そして、20年前です。


ギター習ったり、初ドライブで八景島行ったり、環七ラーメン食べに行ったりしましたね♪笑


そのふたりが、青森県代表監督とジムの会長。。。


ウケる♪(^w^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

群馬県前橋市で、アンダージュニア関東大会に出場した歩美は絶対的女王・篠原光選手に2回TKO負けでした。


夏にU-15の大舞台を経験し、今回チャンピオンと対戦したというキャリアは、今後の彼女の財産になることでしょう!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。