湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
投稿写真

U-15東日本大会の決勝戦がおわり、これで9月に行われる全国大会の東日本代表が決まりました。


12回目を迎えたスパーリング大会も皆様のお力添えのお陰で無事に終えることができました。

ご協力頂いた参加者、関係者の皆様、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は応援ありがとうございました。

不可解な倒れ方をした「畑優大」ですが、リングドクター含めJBC関係者、後楽園ホール関係者、草加有沢ジム、救急隊の迅速な対応により検査の結果も異常は認められませんでした。


経過観察のため、昨晩は搬送先の病院に入院しましたが、先ほど退院致しました。


ご心配くださいましたボクシングファンの皆様、ボクシング関係者の皆様、誠にありがとうございました。


この場をお借りしまして、報告とお礼に代えさせて頂きます。


チームテンカウント
会長 鳥海純


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日の試合は。。。


第8試合、新人王戦に出場の中村誠康は古巣ワタナベジムの仁平選手と対戦ー。

第6試合、C級トーナメントに出場の畑優大は花咲徳栄ボクシング部OBカズ有沢先輩が指導する山田選手と(セコンドが)先輩vs後輩対決ー。

補足:カズ先輩は自分が1年の時の3年生です。


こんな見方も出来る、DANGAN興行ですよ!笑


応援よろしくお願いします♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。