湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
投稿写真

隼人やりました~♪

5回TKO勝ちで12勝目!

金子選手の頑張りで、中盤まで善戦を許しましたが、最後はキッチリ仕留めました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は高校の恩師・木庭監督率いる「木庭軍団」の懇親会がありました。


花咲徳栄高校の先輩・後輩や、賛同し応援して頂いている著名人の方々も参加する盛大な会となりました♪


現役選手は勿論、後身の指導にあたる自分達も、改めて身が引き締まる想いになりました。

明日からの愛知遠征は、必ず勝って帰ってきたいと思います!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今週の土曜日、一番弟子の山口隼人が愛知県豊橋市のリングに上がります!


かれこれ17戦目―。

現在4連勝中―。

これまでも後楽園ホール以外での試合を多く経験している(フィリピン、日本武道館、等々力アリーナ、ビッグサイト)ので、今回もキッチリ勝ってくれると思います♪


パヒュン!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。