湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
投稿写真

最新の日本ランキング発表されました。


ランカー初戦で敗戦を喫したライト級の斉藤正樹は圏外へ。


ライトフライ級の山口隼人はワンランクダウンの8位。


今月は各階級でかなりの変動がありました。


んまぁ、勝負の世界だから「勝者」がいれば「敗者」もいるー。


どっち側の人間になるかは本人次第、時によってはどちらにでも成りうるわけで…。


でも、メゲナイ奴が最後に笑う!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

斉藤正樹、負けました。


言い訳出来ない内容の敗戦は、大きな大きな一敗となりました。



また、世界挑戦が決まっている小野選手とのエキシビションマッチを行った山口隼人は失笑アクシデントにも見舞われましたが、役目を果たし、いい経験を積めました。笑


多くの声援、本当にありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。