湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
投稿写真

二十歳ぐらいの頃に流行ったエアマックス(一般的に流行ったのはこの後のエアマックス95)。


このエアマックスとリーボックのポンプフュリーを越えるスニーカーは20年経ってもないと思う。


劇的な再開に衝動買い!


懐かしい過ぎる♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

拓大時代の仲間と子供たち交えて一日中、ワイワイやりました♪


四年間、一緒に暮らした仲間たちは苦楽を共にし、同じ釜の飯を食べ、同じ場所で学校をサボっていたので、なんでも話せます♪笑


有意義な時間をありがとう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

この変顔のボクサーが弟子から後輩へと進化します。



昨日の受験では猛勉強の甲斐?もあり、今日の発表で「合格」との事でした♪♪♪



これで、自分の母校でもある花咲徳栄高校の入学切符を手にしたと同時に、鳥海の後輩になることを意味します♪



なので、今から「鳥海会長」ではなく、「鳥海先輩」と呼んでもらうことにします!笑


何はともあれ「おめでとう」!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。