湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
先日の試合後の隼人ゾンビ。。。(笑)
TEAM-10-COUNT 鳥海純のブログ3-DVC00050.jpg




その隼人ゾンビのものまねで、





TEAM-10-COUNT 鳥海純のブログ3-DVC00119.jpg
ありゾンビ。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
真夏の大仕事、1発目・山口隼人は「ドロー」に終わりました。


TEAM-10-COUNT 鳥海純のブログ3-DVC00137.jpg




応援、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
花咲徳栄野球部が10年ぶりの?夏の甲子園行きを決めました!




観てませんが。。。




経過を、ばぁばにメールで送ってもらっていましたが、その内容のシンプルさから投手戦の緊張感が伝わってきました。


2回終わって0-0よ。



4回、1点とられた。



5回、2点取り返したわ。





準決勝は一人で投げ抜いた北川投手が中盤から失速したように見えたので、今日が心配でした。




でも。




「今日の北川君、尻上がりだったわ♪」(ばぁば談)




甲子園が楽しみです♪




昨日も勝ったの観て鳥肌!



今日も勝ったと聞いて鳥肌!




明日も勝って鳥肌!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。