湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!

NEW !
テーマ:
B級トーナメント予選に出場した諏訪佑。

危なげない展開でしたが、何か物足りない試合運び。


佑のポテンシャルなら、こんなもんじゃないはず。


勝ったものの、満足行く内容には程遠い。


{A6EC746B-23EC-4561-BFF8-53F20A5846F2}

今日の仲里vs三代のような試合が出来るように!


お客さんが心から感動する試合が出来るように!



頑張ろう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福井県体育協会として出場した和田まどかが国体二連覇を達成!

{56487C74-0897-444F-BE5C-44C2C1450D33}

試合後「しんどかった」と、言ってましたが、それに勝つ強さを持っているまどか。


年末の全日本選手権5連覇にも期待です!


ちなみに、去年は奈良県選手として優勝。

奈良県の総合優勝に大きく貢献しました。






え?


なんで、福井県?奈良県?


って思いますよね。笑


それはね。。。


国体要員ですよ!


国体要員とか羨ましいですよね〜!

限られた選手しかなれませんから。



そして、優勝することが大前提?で、大きなプレッシャーも背負う。


そんな中での2連覇ね!




7年前、横浜市民大会でのデビュー戦が懐かしいわ!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
えひめ国体に出場している娘二人。
{405C7C4A-59C6-4DD7-8353-134DB6CEED1C}

まどかはあす決勝戦。

相手は公式戦無敗の並木月海(花咲徳栄→自体校)。

無敗の新鋭の壁となれるか!


恵里は階級アップでの5位入賞は立派です。

ま、そんな選手も数名いましたが。。。笑


そして、昨日は栗原拓也の試合でした!

課題が克服出来ず完敗でした。

{43ABAFAB-9C9C-4347-93B5-631CDE00A92C}

自分の正義を貫いて欲しいまのです!笑


次は佑のB級トーナメント準決勝!


頑張ろう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。