キレ方がななめ上 | うにブロ。【うにのつれづれ4コマ】

うにブロ。【うにのつれづれ4コマ】

どうってことない毎日をつらつらと描いたブログ

基本的に怒られてもすぐに忘れて同じ過ちを繰り返すトリ頭な我がムスコ

なのでこのあいだも叱ってやったわ

もーほんとに
いっつもいっつもいーーーーーーーっつも同じ事を言わせるんじゃねい!

もー母さん激おこだお!

ってことで今回かなり ねちっこく言ってしまいました。

今度からちゃんと片付けるの言葉をどれだけ聞いてきたか!毎日聞いとるけど全然片付けんやないか!

と、なかなか怒り静まらない私。

しばらくオロオロうろうろしていたが、ムスコの堪忍袋の緒がついに切れる


おんなだと!?

地球上の人口の半分と比較して罵声を浴びせて来るとはキサマ…


まさかの斜め上な怒りかたに一瞬ブフッ!となるが、笑ってはいけない耐えろ、耐えるのよ私

ムスコの怒りはさらに続く

逆ギレもここまでくればもはや清々しい。
 
まさかの俯瞰な視野で攻めてくるとはキサマ…

しかもいつまで怒るんだだと?片付けるまでじゃ!!

本当に小学生になったら口答えが多くなったことよ。まぁ減らず口だけど自分の思いを主張することは悪いことではないよね。

どんどん言いなはれ。負けないけどね。