お茶で新型コロナ無害化記事のご報告 | 紅茶専門店リーフィー英国貴族も愛した紅茶をご自宅へ

お茶で新型コロナ無害化記事のご報告

美しいものを見て、美しいと言えるあなたの心は素敵です。

【美味しい紅茶通販のお店】イギリス紅茶専門店リーフィーのマスターです。

新型コロナウイルス禍で戦々恐々
なかなか思うように行かない日々…。
不安な日々でストレスが増大しておられないでしょうか?

できることからする
3密(密閉・密集・密接)を避ける
マスクをする、手洗いうがいの励行
大声での会話は極力避ける。
こういったことからですが、僕の心のお守りは紅茶です。
外出する際には紅茶を水筒に入れて外出しております。

昨晩、SankeiBiz様からの記事で「お茶で新型コロナ無害化 1分で最大99% 奈良県立医大」がネット上にて発表がされました。

以下、引用させていただきます。
-------------------------------------------------------------------------------------------
「実験は同大の矢野寿一教授(微生物感染症学)の研究チームが実施した。実験ではペットボトル入りの緑茶や紅茶など約10商品を使用。試験管内でウイルスとお茶を混ぜ、経過時間ごとの感染力を持ったウイルスの量を検査した。

 最も効果が高かったのは茶葉から淹(い)れた紅茶で、感染力のあるウイルスは1分間で100分の1、10分間で千分の1以下にまで減少した。矢野教授は、人への効果について「可能性の段階」とした上で、「インフルエンザでカテキンの効果は確認されており、お茶を飲むことで同じような効果が期待される」と話した。

 矢野教授によると、カテキンはインフルエンザウイルスなどの表面にある突起状のタンパク質に付着し、感染力をなくすことが確認されており、新型コロナでも同様の効果が推測されるという。」

SankeiBiz様からのリンク↓↓↓
https://www.sankeibiz.jp/econome/news/201127/ecb2011272151008-n1.htm

------------------------------------------------------------------------------------------



<紅茶に含まれているタンニンとは?>


タンニンは漢方薬の中でも特に薬効が高い物質といわれています。
さまざまな飲み物の中で最もタンニンが多く含まれているのが
【紅茶】なのです。


紅茶を飲むことによって、具体的にどのような効用があるのか
例をあげてみます。


 [ガンの予防]
 タンニンには突然変異の発生を抑える。突然変異の
細胞をガン細胞へと進むのを抑える機能。
体内の免疫機能を高めて腫瘍の成長を未然に防ぐ作用


 [動脈硬化]
 タンニンの中のエピガロカテキンガレートには
血液中のコレステロールの降下させる働きがある。


 [老化を防ぐ]
 タンニンの強い抗酸化作用により
ビタミンC、ビタミンEと同じように
効果を発揮する。


 [糖尿病]
 タンニンがブドウ糖の接種から
血糖値の上昇を抑える働きがある。


 [虫歯を防ぐ]
 歯医者様も推奨しているフッ素が
虫歯菌を死滅させ、虫歯を防いでくれる。


 [利尿作用]
 カフェインは新陳代謝をよくし
利尿作用を促します。
老廃物を体外に出すことにより解毒効果にも繋がります。


 [疲労回復]
 カフェインは神経を適度に興奮させ、
疲労感を少なくし、よい緊張感を与えてくれます。


 [思考力を増す]
 紅茶から醸し出す香り(アロマ)は大脳辺縁系を刺激し
思考力を高める効果があります。


タンニンが多い紅茶
インド   - ダージリン
スリランカ - ウバヌワラエリア


他にもたくさんの効用があります。
貴方らしく素敵で美しくいて欲しくて
僕は紅茶をおすすめします。
紅茶を持っていると、どこかお守りのような感じがして
水筒に紅茶を入れてお出掛けすることが多いです。


忙しく、荒々しい日常もあるでしょう!
気持ちを切り替えて、気分転換においしい紅茶を飲んでいただけますよう
心から望みます。


「優れた紅茶は、極めてシンプルである。」
by-紅茶専門店リーフィー マスターより


紅茶専門店リーフィーの紅茶は素材(紅茶)を厳選しています。
新鮮な水を沸騰させ、お湯を注ぐだけで
美味しい紅茶が出来上がります。

ようやく業務用紅茶のランディングページが完成いたしました。ぜひご覧下さいませ…ご覧いただきありがとうございます。

キャンディー紅茶を採用してくださっているお店は
開運しています。
品質が良く、香り、色、味のバランスの良いキャンディー紅茶は
お店でご提供した場合、老若男女、どなたにも好かれる紅茶であり
御利益があります。
開運のあるキャンディ紅茶、ぜひ味わってくださいませ

昨年一番売れたキャンディ紅茶、今年2019年一番最初に売れた紅茶はキャンディ紅茶でした。
とても縁起の良い紅茶です。


キャンディー紅茶
アイスティーでもホットでも老若男女に愛される紅茶をご提供できます。

~お客様からのコメント

「キャンディー紅茶のやさしい口当たり、渋みが少なく飲みやすさに安心感を感じます。そんな気持ちでほっとします。」
「先日初めて貴店のキャンディー紅茶を注文し、紅茶好きの家族一同たいへん気に入りました!百グラムあっという間に飲みきってしまいました。届くのが待ち遠しいです。」


カフェ、喫茶店オーナー様におすすめの紅茶はキャンディー紅茶

タンニン(渋み)が低く、老若男女におすすめできる紅茶です。

作り方は…キャンディー紅茶を使ったアイスティーの作り方【ラジツイ】にて

アイスティーの入れ方、喫茶店の日常を書いたラジオ系ツイッター【アイスティー編】をご覧下さい。

紅茶専門店リーフィーのFacebookページ



$イギリス紅茶専門店リーフィー英国貴族も愛した紅茶をご自宅へ-アイスティーとステーキ横


喫茶店やカフェ、レストランのオーナー様におすすめの紅茶、それは…スリランカ産のキャンディー紅茶です。

このキャンディー紅茶を月に500g以上消費していれば、紅茶が飲まれているお店です。


おいしいアイスティーとステーキ・ハンバーグのペアリングが楽しめるお店 どんさん亭


ステーキ・ハンバーグどんさん亭伊勢崎店様で飲んだ
紅茶が美味しく忘れられず、いろいろ調べて当店へと
辿り着いて、ご注文くださった紅茶
それが…コートダジュールティー

それほどまでにして飲んでみたくなる紅茶…コートダジュールティーとは
ぜひ一度、ステーキ・ハンバーグどんさん亭伊勢崎店様へ足をお運び下さい。
おいしい紅茶をご提供できるお店…どんさん亭様おすすめです。

$イギリス紅茶専門店リーフィー英国貴族も愛した紅茶をご自宅へ-業務用キャンディー紅茶ティーリーフ

一度味わったら、ずっと愛される紅茶…それがキャンディー紅茶です。


キャンディー紅茶をお店様におすすめする理由
一年中作られており、 【味にバラツキがない】 からです。
賞味期限は2年

紅茶専門店リーフィーがおすすめする500gパックのキャンディー紅茶

スリランカでは各地で紅茶が栽培されております。
古都キャンディー地区を中心に、その周辺で栽培されている紅茶がキャンディー紅茶

★水色の美しさは世界トップクラス★

軽くマイルドな味で輝きのある明るい赤色はアイスティーにもピッタリ、タンニンが低いため、クリームダウン(白濁)が起こりにくいのでアイスティーが作りやすいのです。

渋みが少なく、老若男女にご提供できる紅茶です。


紅茶専門店リーフィーのおすすめする輝きのある紅茶。キャンディー紅茶はケニルワース茶園から送られてきております。水色の輝き、甘みを感じる味には心がほっとします。安定感のある品質には自信を持ってお出しできます。

【紅茶通販】紅茶専門店リーフィー
英国貴族も愛した紅茶をご自宅へ