必見♡ドレスショップ『FOURSIS GLOBAL LINE』フォーシスアンドカンパニー | Color & Wedding Te'al Bleu ティール・ブルー

Color & Wedding Te'al Bleu ティール・ブルー

【ウェディング】
衣装・小物・ブーケ・テーブルフラワー・会場カラーコーディネート
【カラー】ワークショップ、セミナー、パーソナルカラーアドバイス、商品カラー監修
【オンラインショップ】色と植物を楽しむ『MALULU』運営

FOUR SIS & CO.(フォーシスアンドカンパニー)の新店舗『FOURSIS GLOBAL LINE』(フォーシスグローバルライン)へお伺いしてきました。
 
{939227C4-EFCB-483A-94D4-14CE76D6093D}
 
場所は、阪急グランドビル20階。
240坪の広いフロアは圧巻!
試着室はなんと24室も。
ドレス、和装、メンズ、フォーマルゾーン、それぞれにコンセプトが設けられていて、花嫁ゴコロはもちろん花婿ゴコロまでくすぐられる空間です。
内装はナチュラルな天然素材が使われていたり、デザインやカラーコーディネートもステキでした。
 
image
 
 
ドレスは、オリジナルやインポートもたくさんあって目移りしちゃいます。
 
{3B4A32A1-3FB0-4022-AC7E-2157651E2B61}
 
{4061D009-F7A7-481E-8DC6-86C04EC0568A}
 
美しいカラードレスの数々。
色はもちろん、デザインやライン細部までこだわりが!
 
image
 
image
 

インポート「テンパリーロンドン」のドレス↓
デザインもラインも全て洗練されていて、唯一無二の存在感。
 
 
image
 
 
人気のネックライン&デザイン↓
‘Pippa ピッパ’ weddingでますます来そう!
 
 
 
スワロフスキーがふんだんにあしらわれたドレス↓
結構重みがあるんですが、人気ドレスのひとつ。
この重みは、スワロフスキーだからこその“幸せの重み”♡
 
image
 
 
最近また注目されている和ドレス↓
着物も着たいけれどドレスも捨てがたい...そんな新婦さまに人気。
 
image
 
 
まるでアパレルショップのようなメンズゾーン↓
 
 
自分は完全に脇役と思っていた新郎様もテンションUP!
当日はもちろん、楽しいフィッティング時間も良い思い出に♩
 
 
ボーダーや珍しいカラー↓
海外ウェディングやガーデンウェディング、お色直しのサプライズ衣装としてもオススメ。
 
{66F6ECF0-75AA-4267-ACCE-EF8FC646D948}
 
 
ステキすぎる〜〜!
トレンドのボタニカル柄ベスト↓
 
{763298AE-D763-4A69-A454-68E1C5B6A1B5}
 
蝶ネクタイとの相性もバッチリ。
こちらもリゾート・ガーデンウェディングにもオススメ。
 
 
和装ゾーン↓
小物やカラーバリエーションが豊富。
 
{FB4D79F3-EB4E-449A-90E4-285A118B9F29}

和装もどんどんカラーコーディネートを楽しむ時代。
ここまでカラーアイテムが揃っているサロンはまだまだ少ないので必見です。
 
{CD0F6DA8-789B-4D7D-8576-1CEE4C29D6D7}
 
 
フォーシスさんは、衣装や空間はもちろん、スタッフさんもステキな方ばかり♡
いつもニコニコ親身に対応してくださいます。
結婚が決まったらぜひ一度足を運んでいただきたいドレスショップです。
 
今回お伺いして、衣装もスタッフさんの対応も本当に夢があふれてるな〜と感じて... また結婚式がしたくなりました(笑)
 
新店舗オープン本当におめでとうございます✨
お忙しい中、案内してくださったマネージャー髙橋さん&東さんありがとうございました!
 
 
ホームページはこちら↓
見ているだけでワクワクキュンキュンしますよ〜♡
 
FOUR SIS & CO.
フォーシスアンドカンパニー