アジアカップ、日本vsバーレーン=3:1で、

 

日本、ベスト8進出!!花火

 

サムライブルー、おめでとうございます!!

 

昨晩は、必死で、

 

テキスト速報

 

を追っていました。あせる

 

 

 

・・・・・分からんわっ!!ガーン

 

必死で、状況を想像していたんですが、テキスト速報で、サッカーを観る?のは、なかなかの苦行でありました。。。

 

私の想像力が足りないんですね、きっと。あせる

 

でも、なかなかいい試合でした。(見てないけど!)

 

ハイライトです。↓ (動画が、貼れませんでした。)

 

 

 

 

さて、次は、イランとの対戦です。また、テキスト速報観戦になるのかな~~。テレビ朝日さん、どうか、放送してくださいっ!!

 

サッカーファンの皆さん、応援しましょう!グッ

 

それでは、良い日を!照れ