サンキャッチャー*ドリームキャッチ♪ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ





おはようございます
フィギュア観戦でかなり眠いです
なんと言っても真央ちゃん…フリーのこともあるとはいえ 今日の滑り…全体には変わらず美しかったのにな
まずは観戦していた自分ががっかりした気持ちになって
朝日が上った頃にまた考えて今度は 真央ちゃんがどれだけ無念だろうとおもったら朝からうるっとしてしまいました
いつものフリーでの素晴らしい笑顔がみたいな
きっとものすごく綺麗な滑りをしてくれる気がしますっ
もう少し がんばれ

オーダーのサンキャッチャーです あまり合わせないカラー(チャクラカラーという組み合わせ)だったので新鮮でした
色合わせはいつも ものすごく真剣なのですが
入れるカラーが決まっていると またちがった組み立て方で 形や質感など インテリアグッズですがファッションと同じですね

サンキャッチャーとは***
カーテンレールなどに陽の当たる場所にさげます
そうするとクリスタルが反射して部屋中がプリズムだらけになりますℓ*ℓ*ℓほんとーうに綺麗です
欧米では夢をつかむラッキーアイテムとしても知られています
ぜひおうちにひとつ・・・