昨日の幼児人身売買の続編だと思って観てください。

この女性はアメリカで警察官の資格を持っている正真正銘の警察官です。
この人個人の警察官になるサクセスストリーもすごく面白いです。
 

 

 

因みに、こうした「おどろおどろしい犯罪」や「LGBT活動(アメリカでは街中で日中堂々とステージの上で男性同士でS●Xが行われている)」「移民や犯罪者の解放(法整備で許可された)」など世の中を混乱させる様々なものは一つの計画のもとに長い年月をかけて行われているのは知っていますよね?

 

今ではその計画の最終章はグローバルリセットと呼ばれています。少し前はNWOニューワールドオーダーと言われていました。の為のリセットともいえる。

このリセットが

「暗」に転ぶか

「明」に転ぶか

今はその岐路にあると思います。

 

 

性犯罪は性的欲求を満たすことが目的だと思われがちですが、国や民族を不安定に陥れる目的もあるんです。ここで語られるような性的な虐待を受けた人は生涯精神的に苦しむだろうし、その家族も明るく快適には過ごせません。心にしこりをもって生きることになります。

 

世の中に闇の部分を創ることが目的だし、これだけ大規模に行われると、闇の『部分』というよりも、『全体』が苦痛に侵されることになります。

精神が損傷を受けると、病気になりやすく、治りにくい。犯罪に手を染めてしまう。薬に溺れる。治安が悪くなる。など社会の問題となります。

 

もちろんメンタルケアによって回復する人もいます。私は仕事で性的な被害者のケアもしているので知っています。本人の精神的な強さも必要だし、経済的にも大変だし、時間もそれなりにかかります。

 

ですが、今は世界最大級の産業とでも呼べるレベルで犯罪が行われています。

 

 

長い年月をかけて何を目的に何が行われているのか?はここをご覧ください。

闇に居た支配者に光が当てられあぶりだされようとしている。まだ何も知らない人も多いから、こうしてどんどん光を当てて大勢の人に気付いてもらわないとね。

 

絶対に無理と言っているけど、そんなことはないよね!照れ
雪崩のように悪いものが世の中にあふれてきて、免疫のない人は疲れ果てると思うので、早くからこうしたことに気付いていた私たちがクッションに成れるように免疫高めていきましょう。


私も後日、世直し運動の為に元警視庁の人とお話しすることになっています。後、セラピスト養成講座でセラピストの養成も頑張っています。地味にだけど明るい未来のために力に成れているのかな?と思うと嬉しいです。

 

皆様も、今日も楽しい一日をお過ごしください。