私たちが人間以外の知的生命体または地球外知的生命体と関与していることを承認することを期待しています。

 

それは、今年の夏に起こるはずです。

 

 

 

 

 

その後、1~2年後にはオープンコンタクトがあるかもしれません。

 

それまでには何千もの本が巷に並ぶでしょう!私たちは今とてもエキサイティングな時に生きていて、私はそれを十分に見れることができるでしょう!

 

全編は機械翻訳でご覧ください!

 

------------------------------------

今年の夏にはアメリカ政府から、全貌まではいかずとも大きな発表があるかもしれないですね。

 

そして、今年の終わり頃には全貌が見えているかも?

 

それは、今みたいに一部の積極的に情報を探している人にだけ向けて、というわけでなく広く全体に向けて!

 

ついに来たかぁ!って感じなんだけど、心が嬉し過ぎでこわばっている。そんな馬鹿な!信じられない!ってこわばっている。けどぉ~、やった――――!もう、「嬉しい」と「ウソォ~」が洗濯機みたいにぐるぐる回っています笑い泣き

 

喜びのサイズが大きすぎると固まるんですね滝汗どう反応していいのか?笑い泣きゲラゲラアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ついに来ましたね~ラブラブ音譜恋の矢アップクラッカークラッカークラッカークラッカー

宇宙デビューですよ~

UFOUFOUFOUFOUFO

 

良い夢見ます~

皆さんもいい夢を

おやすみなさいロケット