過去にお知らせした動画ですが、とても大事なので再度UPします。過去に観た人も、もう一度見ることをお勧めします。


あれこれと地球に存在する/していた「悪質な計画」を知っている人は、内容を深く理解できるようになっていると思います。

 

 

  私たちはものすごいスピードで様々ことを学んでいる

・こうした宇宙文明の話

・チャネラーからの情報

・世界の気象状況

・メインメディアの裏にある情報

・この世はメタバース

・量子力学(引き寄せ)について

・刺激(外)と感情(内)と現象

 

どこも「毒と薬のミックスジュース(悪意のあるもの/ないもの)」状態ですが、純粋な感性を取り戻せると。そうした情報も澄んで見えてきて

 

「何が自分に起こっているのか?」「何が自分に必要なのか?」ということもフォーカスしていけると思います。

 

「毒と薬のミックスジュース」には精神的な成長が意図されていると私は思っています。

 

高度な科学技術高度なスピリチュアルアビリティーには高い精神性・純粋さが必要だから。

 

 

  社会構造とスピリチュアルアビリティー

私は子供のころ、高いスピリチュアルアビリティーを持っていました。でも、大人になるにつれて「この世の仕組みから抜け出して生きることが困難になり」スピリチュアルアビリティーを手放して行った感じです。

 

子供のころは未来予知や透視が出来ていました、近所のおじさんにギャンブルの新聞を見せられると光っているところがあって、そこを指さすと当たっていたんでしょう、よく聞きに来られていました。母に新聞の話をすると、それは良くないものだと教わり、それ以降は光っているところがなく、適当な所を指していたら来なくなりました(笑)

 

現在の社会構造 対 一人間

今の社会の仕組みの中に巻き込まれると、どうしても弱さが生まれるので、その弱さに勝てる自信がなくて透視能力や未来予知は自ら閉じていったのだと思います。

 

今みたいにライトワーカーと呼ばれる人たちと繋がることもできない時代に、たった一人で、しかも子供で地球を何とかできるなんてことはないから、自分さえよければって事に力を使いたくなるのは…

 

スピリチュアルアビリティーって、現代の社会の中ではよほど強い意志や信頼できる精神性の高いコミュニティーがないと難しいのかな?でも「今」は、目覚めている人が増えているので問題が減っていそうですね。

 

社会の構造とスピリチュアリティ―はそういう意味では比例しているかもしれないですね。

 

 

スピリチュアリティ―スピリチュアルアビリティー

Spirituality and Spiritual Abilities

霊性霊的能力

これは必ずしも比例はしていないと思います。

ここ地球では、精神性が高くてもスピリチュアルアビリティーは発達していない人もいると思います。

 

 

  同時に身体変容も起こっている

・毎日寝ても寝ても眠い

細胞レベルで、毎秒、寝ている時も大運動会が行われていると思ってください。


・心の底に押し隠していた感情が込み上げてくる

それをそのままアクションに移して自他に危害を加えているケースも見かけるようになりました。この先増えてくると思います。感情はエネルギーです。それを許容量を超えるほど心に押し込めていると、圧力釜や原子力発電所と同じで「外から不意に」刺激(太陽爆発や周波数の急な上昇)を加えられると大爆発になります。

 

また次元上昇に伴い、このように容器がザルになってくると、その状態を自分で管理できなくて困ってしまう。そうしたこともあります。

次元が上昇するほど、思考が現実化しやすくなるので感情(自分)を把握(許し愛し)している必要があります。

 

精神性の向上は必須なので、私も新たな舞台で磨いています!ウィークポイントが浮き彫りになりますね。。。。笑い泣き

 

いずれにせよ私的には宇宙デビューの日が待ち遠しいです。

6月になると地上での宇宙文明に対する情報の動きが活発になってくると思われます。準備を整えておきましょう。

 

 

では、お楽しみください。アップアップアップ