一昨日、昨日と精神が活発な覚醒状態で眠れず、どうしてこんなに精神的な興奮とは違うのですが、興奮状態なんだろう?ともしかして太陽かな?と調べたら、見ての通りでした。1/16 21:00

Mクラスの爆発が続いていました。

 

この太陽風は、なんと地球へ向かっています!ありがたい!

1/14に爆発したものが1/19に地球直撃とまでは行かないけど、かすりよりも強めに当たって行きます!

 

私は超嬉しい!でも、地震や災害の心配は必要になって来ます。

 

活動の様子はコチラ

https://soho.nascom.nasa.gov/data/LATEST/current_c2.gif

 

精神的にも肉体的にも辛い状態になる人もいると思います。

 

でも、どれも精神や肉体の浄化を助けてくれるものなので歓迎してください。

 

 

続いては地震

 

被害がなければ良いですね。

 

1/19 念のために地震に注意しましょう。

 

地球の周波数上昇と

世界の情勢変化

我々の生活

大きな変革の中に私達は居る

 

それを大きな気持ち、たぶん善悪を超えるくらい大きな気持ちなのかな?

 

というのは、これまでの何百年、何千の、いわば今の文明のスタートからの大きな清算の時が今なのかもしれないから。

 

今現在の私達にも出来ることはあると思う。ワクチン関連の有害性はメインメディアでも隠し切れなくなっている部分がある。それは、❶声高に頑張っていた人達のお陰かもしれない。なので傍観しているだけよりは良いことがあるのは事実。

 

しかし、同時にもっと大きな流れやうねり、歴史的な規模の物もあると思う。➋それを動画なので配信している人もいる。

 

もう一つは、この流れの中で❸未来を創造するための動きをしている人も一定数する。

 

そうした人達を見て、❹精神的な変化をし続けている人もいる。

 

そうはいっても、➎多くの人は自分のことで精一杯だと思う。私もその一人。自分を幸せにすることにエネルギーを使うことに罪悪感を持つ必要はないと思う。それは必ず誰かのためになっていると思う。

 

スターシードやライトワーカーは特に、役に立たなきゃ何かしなきゃという思いが強くて、自分事に力を使うことに罪悪感を抱いてしまうかもしれない。でも、まずは余裕を持てるようにならないと誰かや何かを救えないと思う。

 

 

どこで何をしているかに、正しい・間違いはないと思う。自分を信じて、自分の内側からくる衝動に身を任せていれば良いのではないだろうか?

 

一本の木をイメージして欲しい。

それは一つの存在だけど、根は土の中を横に下に進んでいる。でも、葉っぱは木の皮を破り外に向けて広がろうとしている。枝は太陽を求めて横に上に伸びようとしている。木の細胞は虫に食われるのを防ぐために虫が嫌いな化学成分を作っている。

 

木の皮を破って外に広がろうとしているのが正しいんだ!地面の中を進むなんて間違っている!とは言えないですよね。

 

私達も、もし自分が葉っぱなら葉っぱとしてやるべきことをやっている。根なら、根としてやるべきことをしている。細胞なら細胞として正しいことをやっている。そのお陰で木(社会)は健康に成長していける。

 

自分は間違っているんじゃないかな?アセンションの役に立っていないんじゃないかな?って心配になる人もいると思うけど、誰一人間違っていないんだと思う。

 

自分が葉っぱなのか?根なのか?木の皮なのか?分からないから悩むけど、内側にある欲求や衝動も大いなる力が私達に与えたもの、不必要で悪いものではないと思う。心から完全にそう思えたら、パワフルになれませんか?

 

あなたは絶対に間違っていない、欲求も衝動も木という社会を構成する上で必要なもの。心から信頼できるようになりましょう。

 

今のあなたが今のあなたであることは偶然じゃない、間違いでもない、自分の役割に気付いていないだけだと思う。分からないのに進んでいる自分をもっと褒めましょう!

 

 

こうした中で言えることとしては、とにかく物理的にも精神的にも身軽になることです。身軽であればあるほど楽に移行していけるはずです。

 

精神的な様々なこだわりは特に手放したいものです。

無理やり変えられるよりも、意識して進んで変えて行こうとする方が楽です。

 

今、あなたがどのような状況や状態か分かりませんが物事に偶然はありません。

 

あなたが引き寄せたのかもしれないし、大いなる力があなたに与えているのかもしれません。いずれにしても偶然ではなくそれが私達にとって必要だからその状況なのだと思います。

 

そこで何を思ってどう解釈し、どのような心持でいるのか?

 

罪悪感や被害者意識で現状を見つめるのか?

天から与えられているチャレンジなのか?幸運なのか?

 

1つ前のブログのリンク先を読まれた方なら、世界は自分が作っているというのを分かってもらえているかな?

 

私達は、間違っているかもしれないけど、今をありがたく感謝して受け入れ、幸福を見つけ出し感謝する。その事で常に高い周波数でいられる。

 

それがどのような結果になるのか?そうした実験をしているのかも?

 

もしも、全ての人がそうした心で生きて行くようになったら、もちろん「無理やりポジティブ」とかではなく、自然とそう思えるまでに精神的な成長をしていたら、どんな世界なんだろう?

 

 

19日、災害の心配はありますが、私達にどのような影響を与えてくれるのか?楽しみですね。アセンションのアップタイムになってくれると良いなぁ。

 

今宵は素敵な夢をお楽しみください。

そして、明日も素敵な一日を