デモの煽り工作員をデモ参加者が取り押さえて警察に突き出す!

いいねぇ~

もう、みんな目覚めているよね!

特にこうしてデモに参加している人ほど(笑)

本当に平和的になってきているね晴れ

 

だけど、この事件自体はいつものやらせっぽいね

要は、こうして騒ぎを起こさせたいという目的でしょ?

そういう意味では、、、

このデモ騒ぎ、暴れたらアイツラにリードされてしまうから

本当に騒ぎにならないように抗議しないとね

 

ってか、この件については「やらせだよね~!?」って

ネット上にバンバン上げまくるのがベストかな?

とにかく、やらせだという証拠をどんどんネット上に上げまくって

ブーイングして追い詰めるのがいいよね

 

しかし、押し込められていてストレスたまっているから

大暴れ・・・・・

アイツラの思うつぼにならないようにしてほしいですね

アメリカだけの問題ではないですからね

 

本当に、、、寝ている人達、、、どうやって起こせばいいんだろうねぇ?

起きてくれるだけで良いのに

そして、一斉にテレビを家の外に出す!

新聞を解約する!

これだけで勝利なのにねチーン

寝ている人はますますテレビ依存になっていくんでしょうね

 

 

晴れおまけの話晴れ

2011年 ウォール街を占拠しろ!っていうデモが世界に飛び火して

東京でも行われたのですが

その時になんと!「煽り屋」が混ざっていて

周囲の人を興奮させようと煽り始めるんです。

私は直ぐに工作員だと分かったので傍観してみていたのですが

そうした事を知らない若い男性たちがまんまと乗せられ始めて

一緒になって攻撃的になって来て

あちゃ~、コレあかんやつ~と

工作員に気付かれないように

この人たちは工作員で一緒に大暴れしても暗号一つで直ぐに釈放されるけど

あなたたちは見せしめにつかまってひどい目に遭うし

デモのイメージを汚すために使いたい放題

あなたたちを悪者にでっち上げて大変なことになるよって

入れ知恵して火消し

 

すると工作員が別の若手男性グループの方に移動

当然、そこでも火消しグラサン

するとね、公安がそのあおりおっさんをちゃんとマークしているのね

いつも、きちんとしたスーツ姿の複数があおりおっさんの側にいるの

もちろん離れたところから見ているんだけど

常にそのおっさんが視野に入る場所に居るんだよね

 

この動画もコイツ工作員だな!って気付いた人が

機転を利かせて、わざわざ警察官に突き出すという(笑)

 

しかしさぁ、警察官、器物破損を現行犯逮捕もせずに

しれ~っと見ているのがすごいよね

突き出されなければリアルデモ参加者が一緒になって

騒ぎ始めるまで遠巻きに見続けて

リアルデモ隊が一緒になって騒ぎ始めたら…殴る蹴る…

こんなことが平気で出来るなんて狂っていますよね

 

 

 

今テレビではコロナ第二波の話が進んでいるんですよね?

今日は、ちょっと遠出をしたのだけどマスクをつけてないのは私だけだったよあせる

まぁ、単純に忘れて出かけてしまったのだけど

電車内で話をしちゃぁいけなくなっているのも今日知った!

駅構内もダメって放送していた!完全にじゃないけどね。。。。

 

たぶん大勢の人はマスクつけていないと白い目で見られるから

仕方なくつけているんでしょうね

私の街では外を歩いている人はつけていない人も結構いる

スーパーではほとんどの人が付けているけど

たまに、つけていない人もいる

 

この先の動きちゃんと追って

動きと方向性をみて色々と対策を考えないとですよね

にしてもトランプ大統領はめちゃ本気で頑張っていますね!

なのでトランプ潰しも半端ない!

トランプ大統領から目が離せません!というか世界から目が離せない!