引き寄せ・・・・

仕組みは良く分からないけど・・・最終的に嫌な体験だったっていう人は

なんとなくココに潜んでいる有害性に気付いているんじゃないかな?

 

どうしたら、有害部分を理解してもらえるんだろう

 

ココには明らかに

ココ そう ココ

 

そっか!ココを語れば 見えるかな?(笑)

 

 

自分の所有物 感覚や感情

1内側からあなたに向かって やって来ているもの

2あなたから外側に向けて 発して行くもの

これ、どちらも外の世界と呼応して起こる事なんだけど

 

 

ひらめき電球この続きはLINEで配信しちゃおうかな!?(笑)

 

機械おんち LINE再挑戦!

前回、お友達申請してくださった方々

こりてなかったら、また申請してやってください(笑)

 

使い方、コツコツ学んで慣れて行きます!ほんとかなぁはてなマーク滝汗はてなマーク

相変わらず分からなくて四苦八苦しています(笑)

 

 

 

友だち追加

LINEグループトークなども開催できるようにいっぱい勉強します(笑)

使い慣れるまで温かい気持ちで見守って下さい。