毎日jp より

クローズアップ2012:電機の苦境鮮明に TV価格競争激化 円高、韓国勢躍進に押され  

大手電機メーカーの苦境が鮮明になっている。

12年3月期はパナソニックの7800億円の最終(当期)赤字を筆頭に

ソニーやシャープ、NECも巨額の赤字に、東芝、富士通なども大幅減益となる見通しだ。


かつて世界を席巻したテレビ事業などの「日本ブランド」が

韓国メーカーとの競合や急激な円高で不振にあえぐ。


日本の「モノ作り」をけん引してきた電機業界は起死回生の一手を打ち出せるのか。

続きはリンク先へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人間同士や民族同士の優劣戦争をけしかけているのも

産業戦争をけしかけているのも
軍事戦争をけしかけているのも
  ↓ 同一組織 ↓

◆2013年に向けて◆

立派な合体!写真だこと (@ ̄Д ̄@;) おおっ

へへへっ、ちょっと悪ふざけ (-。-;) (笑)



様々な危機感をあおり不安に陥れるのは闇の力・闇の組織

その実態は本来は蜃気楼のようなものだ…
◆2013年に向けて◆

しかし、私達の大勢はそれを見分けられないから

テレビなどを通じた心理的操作に騙されているから


それがただの蜃気楼ではなくて実質的な脅威となり

物理的な肉体に害を及ぼすまでになる


今も上のニュースのようにニュース上で経済界が大荒れですよo(TωT ) 

そして、その恐怖に突き動かされた反応は実質世界に影響を及ぼす。。。。



これは恐怖という監獄に閉じ込めるのが目的?

支配し管理することが目的?


私達に【管理されていることに】気づいてもらっちゃ困るのだ…

気づかれたら支配なんて出来なくなるでしょ?


はっきりした理由はわからないが

私達を支配管理していなきゃならない理由があるんだ。

それを別の方法で解決出来ればすべてが丸く済むから

問題を相談してくれるといいのにね 。(´д`lll) はぁぁぁ 

これだからコイツラ幼稚だといわれるんだ。。。



私達はお金で生命を維持しているわけじゃない

お金という道具がなくても互いが信頼し合える関係なら生命を維持し合える


お金はイルージョンですよーーーー!

振り回されて生命力を消耗させないように、たがいに助け合おう!

人間同士の信頼感を再構築することに労力を使おう!

そうすれば生きていけるんですよ♪


様々な問題とは真剣には向き合うけど

深刻にはならない

ここの違いは大きいですよね?


たくさんの危機や危険、恐怖や不安の中に

真の光を見つけていくこと

ただし逃避ではない

人間や魂の本当の強さに目覚めることかな?

◆2013年に向けて◆

NEOのみなさん目覚めてください!



私達は永遠の存在

だけど三次元の問題の放置はだめなんです

ここを学習出来て初めて卒業テスト合格って感じなのかな?



大勢の人が裏社会に目覚めて…
◆2013年に向けて◆
こいつらを明るみにあぶり出せれば

地球は楽園になるのに。。。

時間の問題かな?

そうであって欲しいなぁ


楽しい記事も書かないとね(・・。)ゞ はははっ