こんばんは


なんだか台風が接近しているらしく

いやですね〜😅

この週末は、食器棚の引取りと配達があり

自宅から一歩も出ず

食器収納に丸二日かかり疲れました🥵

でも、いい感じで気に入ってます💓


では、その前の金曜の備忘録

仕事帰りにお店で待ち合わせ


この日もほんと暑くて

かき氷が食べたくて

きなこキャラメルクリーム?

kさんと二人でシェアして美味しかったです✨


日替わり定食的なもの

メインは鶏の竜田揚げ

根菜の生姜スープがあっさりヘルシーで具沢山

お腹いっぱいで珍しく少し残しました😅


一年ぶりぐらいの再会?

ずーっとおしゃべりしていて

気づけば閉店で慌てて出ました


今、東京に住まれているので

お土産たくさんいただいちゃいました

(私、会えることを楽しみにこの一週間頑張って

会えることしか頭になく、また手ぶら🤣)

「千疋屋のゼリーを買いにいくつもりだったのに、道間違えちゃって、アンリでごめんねー」って

いつもながらなんていい人なんでしょう✨

それに、このココリスのクッキー

めっちゃ美味しいの知ってる♫


毎日お散歩午前中1万歩午後1万歩しているらしく

偉ーい✨

東大もお散歩コースらしく

免疫力アップの研Q室のヨーグルトキャンディと

リップトリートメントとバスパウダーまで💓


せめて食事代をと私が支払いしましたが

「半分受け取ってくれないとお土産渡さな〜い」と言われて結局割り勘になりました🤣


次会うときに何か💓



そうそう

月末のスイーツ

まる姫のフルーツ大福

会議室で転勤してこられたyさんと二人で食べて

美味しかったです♫

彼女もだいぶ慣れてきたみたいで良かったです💓


では、おやすみなさい😴