こんばんは

木曜、朝から胃が痛くて早退
金曜は免許の更新と市役所へ行く予定でしたが
中止し
朝から内科へ
胃腸炎らしく、ゆっくりしてました

約一ヶ月ぶりに主人が帰ってきまして
(コロナ禍なので控えてましたが健診のため)
娘が「パパにごちそう作る♬」と
作ってくれました
薬服用すると睡魔に襲われ
私がうたた寝している間に完成

箸つける前に寝ぼけながら慌ててパチリ
お皿がばらばらなのが
大雑把な娘らしい(笑)

一番奥は焼きカリフラワー
さくらさんのレシピらしいです

美味しそうなレシピがあると
娘にLINE でおくるので♬
 


主人も美味しいと喜んでました
娘の手料理食べれて嬉しいでしょうね♬


昨日の夜ご飯は手巻き寿司パーティー
酢飯にミョウガと胡麻を混ぜ込みました

土曜の夕方までは
なんだかお腹がゴロゴロしてましたが
私が食べたくてリクエストしたメニュー

夜にはすっかり食欲戻り
さすがになま物は控えめにしましたが
美味しかったです♬

食べすぎに注意です(笑)