ユキ先生の開催中の講座

〈初心者さん向け〉

☆資産運用キホンのキコース
☆新NISAデビュー超特急コース

〈中級者向け〉
☆ETFスタート講座
☆夢の配当金生活構築講座(5月開催予定)

〈どなたでも♡〉
☆楽天ポイ活攻略講座

どのコースもまずはこちら右矢印個別相談へ
 

 

 

 

涙あり!笑いあり!
「ユキ先生の資産運用丸わかり」無料メールレッスン
ぜひお読みくださいね爆  笑ハート

右矢印無料メールレッスンへ

 

 

 

 

Hello!

 

お金の正しい増やし方を知る
賢い女性になれる
資産運用の先生、ユキ先生です!


 

 

 

連日、個別コンサルが続いています^^

 

 

現在、東京に滞在中ですが、

オンライン個別コンサルで

生徒さんとお話できるし、

 

 

東京近辺の生徒さんが

会いに来てくださるので、

とっても充実した日々を

送らせていただいています爆  笑飛び出すハート

 

 

ありがとうございます^^

 

 

東京ステイですが、

本日22日、夜に福井に向け出発!

 

 

寂しいですが、

東京ライフを満喫できたので

大満足です♡

 

また来まーす♪

 

 

さて、今回は、

「配当金もらって○○活しない?」

というテーマで書いていきますねハート

 

 

 

  配当金で〇〇活!

 

配当金生活作りもひと段落で、

4月の配当金は、

30万円くらい。

 

 

その他、

不動産投資や日本株トレードで

10万円以上はあったので、

 

 

全部で40万円くらい

いただけました。

 

 

お仕事の収入も入れると、

今月はしっかりとした金額です拍手拍手拍手

 

 

あんまり使う時もなく、

物欲もないので、

何かしらに使いたいと思い考えました!!

 

 

何かやってみたいことなかったかなーーー?

 

 

そして、

ありました!!!

 

 

やってみたいことは、

ドミ活です飛び出すハート

 

 

ドミ活ってなんや(笑)

 

 

 

  ドミ活とは?

 

私もほんのちょっと前に知ったばかり。

 

 

なのに、

知ったかぶりニヤリ

 

 

「ドミ活」というのは、

全国の「ドーミーイン」というホテルを

制覇しようとすること温泉

 

 

「ドーミーイン」には、

大浴場やサウナがあって、

 

夜は無料で夜鳴きラーメンが食べれたり、

冷蔵庫にはゼリー、

朝はヤクルト飲める、

朝食ブッフェがいい、

 

なんて書かれていました。

(検索しましたw)

 

 

「ドミ活」のことは、

日本株がらみで知りました照れ

(共立メンテナンスっていう会社の事業です)

 

 

「ドミ活」の良さは、つまり、

ちょっとした温泉気分が味わえるところのよう。

 

 

温泉、料理、

ちょっとしたサービスも良さそうですね合格

 

 

各都道府県にホテルがあるので、

それを制覇しようという楽しみに

なるのも分かる気がします。

 

 

ここ2,3年前でしょうか、

福井県にも「ドーミーイン」できましたキラキラ

朝食にお蕎麦が出るみたいラブ

ぜひ、福井県で「ドミ活」やってみてね!

 

 

(福井のドーミーインの朝食^^)

 

姉を誘って、

「ドミ活」してみようかと思う今日この頃です音譜

 

 

誰か「ドミ活」経験者の方、

ぜひ極意を教えてくださいびっくりマーク

 

 

 

 

運用超初心者さんでも、
めちゃくちゃ分かりやすく
お伝えしている
無料メールレッスンはこちら

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 



⁡物価高の厳しい世界を生きているママさん、


難しいビジネスの世界を
生きている起業家ママさんの

大切なお金を
堅実に増やすお手伝いをすることが
私の生きがいです♪

私の経験がお役に立てると
嬉しいです💖

 

 

 


 

 

 

 

〈ETFスタート講座はこんな感じでしたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

涙あり!笑いあり!
「ユキ先生の資産運用丸わかり」無料メールレッスン
ぜひお読みくださいね爆  笑ハート

右矢印無料メールレッスンへ