ユキ先生の開催中の講座

〈初心者さん向け〉

☆資産運用キホンのキコース
☆新NISAデビュー超特急コース

〈中級者向け〉
☆ETFスタート講座
☆夢の配当金生活構築講座(5月開催予定)

〈どなたでも♡〉
☆楽天ポイ活攻略講座

どのコースもまずはこちら右矢印個別相談へ
 

 

 

 

涙あり!笑いあり!
「ユキ先生の資産運用丸わかり」無料メールレッスン
ぜひお読みくださいね爆  笑ハート

右矢印無料メールレッスンへ

 

 

 

 

Hello!

 

お金の正しい増やし方を知る
賢い女性になれる
資産運用の先生、ユキ先生です!


 

 

 

すでに銀行でNISA口座を開設し、

勧めらた投資信託を買って保有していたYさん。

 

 

あまり増えないので、

私の投資結果を比較して謎だったとのことで、

受講してくれました。

 

 

Yさんですが

・成長枠をもっと使いたいけど、

 何を買ったらいいか分からない

・完全に途方に暮れていて、資産を増やしたいのか、

 配当が欲しいのかも分からなくなりました。

 

とのこと。

 

 

 

あんまり焦っているので、

どうしてそんなに焦ってるのかを

考えていました。

 

 

 

  焦りの原因は?

 

 

Yさんは、

自分が投資している銘柄は

ちゃんとリターンがあるものだと

実際の結果から分かっています。

 

 

なのに、

どうしてこんなにいろいろ違うものを

買おうとしているのかな?

と不思議でした。

 

 

それで、Yさんとの話で分かったことは、

お友達の話とか、

何かで知ったこととかで、

 

 

 

〇自分の買っている銘柄に迷いが出た

 

〇誰かが儲かっていると聞くと

 自分は乗り遅れたのではないかと

 不安になった

 

〇NISAを満額しないいけないと

 思いすぎている

 

 

この3つかなと思います。

 

 

 

時間をかけて増やしていくものだから、

すぐに〇百万、〇千万と

増えるものではありません。

 

 

長期での資産形成は

時間をかけてなんぼ!

焦りは禁物です上差し

 

 

 

誰かが儲かっていても、

競争ではないし、

始めた時期も投資額も違うので、

単純に比較もできません^^

 

 

 

NISAを満額するのが偉いわけでもないので、

自分が心地よいと思える金額で

大丈夫グッド!

 

 

 

 

  楽しむ姿勢が、投資を長く続けるこつ

 

 

私は

長期投資は最大5銘柄くらいしか買ってなくて、

ほぼ放置てへぺろ

 

 

たまに含み益のチェックをするぐらいなので、

焦ることがない汗

 

 

含み益が減ると残念って思うけど、

また増えてねピンクハートって思うだけ。

増えてたら、ありがとうピンクハートって思う^^

 

 

 

新NISAも満額したいけど、

できなくても別にいいかって思ってます。

 

 

人に聞いたり、

自分でヒットしたりして気になったものは、

私は少額で試しますキラキラ

 

 

悶々と悩むより

やった方が早いし、

自分の目で確認できるから勉強になるよね(笑)

 

 

 

この子(銘柄)はどんな子なのかな?

って楽しむのが、コツです!

 

 

5000円で様子見たらいいし、

10000円とかでもいいので、

この子の成長を見守ってみましょう照れ

 

 

とにかく浮気せず(笑)

これ!と決めた銘柄を

ある程度の期間、向き合ってみてびっくりマーク

 

 

 

保険だったら

減っていてもずーーーっと保有するのに、

 

自分でやり始めると

不安になっちゃうのは、

自分の責任においてやるからでしょうねニコニコ

 

 

その責任感は

とっても素晴らしいと思いますグッキラキラ

 

 

 

 

『資産運用キホンのキ講座』で

お伝えしているのは、

投資の第1フェーズです!

 

どんと構えて

資産を最大限に増やす方法。

 

 

投資してるなんて思えないほど

超簡単で堅実な投資ですので、

心穏やかにお過ごしくださいね~おねがい

 

 

そうそう、

土曜日にチェックしたら、

特定口座での含み益は、

2年半で1300万円になりました(*^^)v

(ほかにもあります)

 

 

放置だけで増えてくれていて、

ありがたいです。

しかも元本の半分はこれも投資の利益。

 

 

これが10年後どうなってるかな?

 

シミュレーションしてみると

10年後は1億5000万円くらいに

なっているようですびっくり

 

 

ほんとかな(笑)

10年後を楽しみにしたいと思いますハート笑い

 

 

 

 

運用超初心者さんでも、
めちゃくちゃ分かりやすく
お伝えしている
無料メールレッスンはこちら

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 



⁡物価高の厳しい世界を生きているママさん、


難しいビジネスの世界を
生きている起業家ママさんの

大切なお金を
堅実に増やすお手伝いをすることが
私の生きがいです♪

私の経験がお役に立てると
嬉しいです💖

 

 

 


 

 

 

 

〈ETFスタート講座はこんな感じでしたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

涙あり!笑いあり!
「ユキ先生の資産運用丸わかり」無料メールレッスン
ぜひお読みくださいね爆  笑ハート

右矢印無料メールレッスンへ