パーツ | こそっとな(=・ω・=)

こそっとな(=・ω・=)

地道にコツコツとオリジナルグッズを作成中★

{B351F18D-0853-4FE9-99FE-4C972BCD4D22:01}


挑戦してみたい指輪パーツやフルーツカットされたのと
ボタン足にクリスマスチックなビーズ買った(^o^)

フルーツカットのん、老眼で絵柄が見えないwww
職場の方が使わないビーズもあるから使って~と
持ってきて頂いたのもあって助かる!!(*´ω`*)
休憩時間にしてたら色々アイデアも貰ったり出来るし
ちょいとでも進めることも出来て一石二鳥★

家でやとついダラダラしてまうのでねぇ~^^;

数々増えてくパーツを見やすく整頓したいねんけど
どんどん増えてるのはいいけどあれ?こっちの入れ物?
と蓋をパカパカ開けて確認してるので
なんとかせにゃーいかん

今日も仕事のあとは寄り道して作成(ヽ´ω`)
楽しいけど休みなしはやっぱり高齢者は若干
堪えますわぁ~
ふるさと納税も頼んだ!
でも楽しい(*゜▽゜ノノ゛☆