ブログではあまり登場していませんが汗


アイス大好きっ子な私niko*


今日は、暑さもあり体力消耗気味だったので・・・


ついにやっちゃいましたlight+.


☆reve☆


チャレンジ・ザ・トリプルびっくり


おなじみサーティーワンです~サーティワン


今日、セレクトしたフレーバーは上から…


サーティーワンラブ

マンゴタンゴ

キャラメルプラリネチーズケーキ


いつもあんまり選ばない味を選んでみました~ハート☆


トリプルだといつもと違う味を選んでみたくなりますねっ♪


お腹いっぱい満たされちゃいましたが汗


見事に元気回復!


たんじゅん~っahaha;*


ということで…


暑さに負けず、明日も頑張りますかっオーッ!