ティですハート




私の大好きな憧れの女性乙女のトキメキ




みなさんもきっとご存知の
人気ブロガー桜子さんから
ありがたいネタのコメント質問を
いただきましたので
アップさせていただきました爆笑





桜子さんからの質問ですハート
下矢印

「ティさん的に
手放したくない女、男を沼らせる女ってどんな女でしょう??
教えてくださいお姉様🙏😍笑」






私の勝手な思い込みの意見なので
これが正解なのかわからないですが





私が男性に対して
沼ってもらえるように…。というか
普段からやっていて
心がけてること
お教えます飛び出すハート




※あくまでも個人的な意見です。




①追わない。

②束縛しない。

③LINEや電話を
しつこくしない。

④呼ばれても
すぐ行かない。


⑤自分の時間を
安売りしない。


⑥連れて歩いていて
鼻が高いと思わせる
女性になる。




こんな感じです飛び出すハート




ある程度
関係性が深まった男性
には
これを全て実践してますニコニコ




※結婚は別問題だと思いますが
あくまでもデートしたりする
恋愛目的なお相手の場合の話です。




詳しく説明すると上差し




私は男性にデートに誘われて
いいな♡と思ってる相手でも
3回誘われたら3回中2回は
焦らしプレイ的な感じで断って
1回しか行かないようにしてる。




誘ってもらった側(男性)に
奢ってもらえないと
二度とその人に会いません。




安い女に
見られたくないと言いますか…。
私の大事な時間を軽く
見てほしくないからです。



もちろん奢っていだだくわけなので
私は一緒にいる時間は
男性を楽しませる
自信がありますラブラブ
(謎にポジティブ笑い泣きw)




それといいな〜♡と思った相手でも
しつこく連絡しないし




自分に脈がないと思ったら
追わないし



彼氏になったとしても
束縛しないし自由にさせてます。
女友達と連絡とってようが
キャバクラ行こうが
飲み屋のおねぇさんと
連絡とってようが気にしません。




彼氏の場合は
浮気して私にバレたら
切るだけの話なので放置してますw




逆に飲みにも行かない。
他の女にも相手にされないような
男性に対して
全く魅力を感じないからです。




それとやっぱり女性は
外見が大事だと勝手に
私は思っているので
メイク、服装、髪型、匂い
めちゃくちゃ気をつかってます。




なんだかんだで
男性は見た目のキレイな女性の方が
好きでしょ?笑
(自分ことを美人と
言ってるわけじゃなく
一般論だよw)





プライドの高い
イヤな女だな。
と思われる方が
多いと思いますが笑い泣き
私もそう思う。
こんなことブログでしか
書けないし
友達には言ってないよw





これをやってることによって
私は男性から粗末に扱われたり
振られることがほとんどなく
追いかけられる事がほとんどです飛び出すハート
自分で言うなよ?って
感じだよね笑い泣きおいで
(性格わるっ!www)





クズ女の意見だと
思って軽く流しといて下さいね笑い泣き
(実際クソ女でダメ女だしw)





なんの参考にもならないと
思いますが
私は昔からこんな感じの人間で




恋愛の仕方は人それぞれだから
他人にとやかく
言われる筋合いもないので
私は私の恋愛ポリシーを
これからも貫いていきます笑い泣き




なんの参考にもならないような
ブログでしたが
桜子さん、こんな感じで
大丈夫でしたでしょうか?笑