お盆中
ユウが夏休み明けに
宿題でプレゼンしなきゃ
いけない事があるので
その手伝いをしてましたあせる




と言っても





プレゼン内容はもちろん
ユウが考えるので
私は資料集めたり
調べたりするだけだけど




「今どきの高校生って
こんなに難しいことやるの?!」
とビックリだった滝汗
私がバカなだけかもw






ユウの部下になった
気分でした笑い泣き





ユウは頭がすごく良いので
(親バカ発言すみません笑
言ってることが
よくわからないし




プレゼンする内容が難し過ぎて
私は頭がパンクしそうだったけど





頑張ってユウがやっていたので
「手伝って。」とは
言われてないけど
「なにか手伝おうか?」と
思わず声をかけました気づき





お盆中は缶詰め状態で
資料作ったり
調べ物したりしてたので
(仕事かよwww)




1日だけ
気晴らしに2人で
ヒロアカ映画観てきました乙女のトキメキ






特典でこれ貰えたよ爆笑チョキ





感動して泣きそうにもなったし
面白くて笑える部分もあるし





ヒロアカ




キラキラキラキラ最&高キラキラキラキラ





詳しい内容は控えるけど
本当に本当に
観に行って良かったよ〜!!




爆豪の巨大パネルが
置いてあったので
一緒に写真撮りたかったけど




映画館がすごく
混んでて人が多かったので
撮るのやめた泣くうさぎ




撮ればよかったと
めちゃくちゃ後悔ガーン





ヒロアカのアニメ
全期を3.4周して
何度も見てるんだけど
また1話から全部
見たくなっちゃったよ〜愛飛び出すハート