ティですピンクハート




これは私が結婚してた時に
働いていた職場の上司の話なので
だいぶ昔の話です笑い




※現在は離婚してますハートブレイク




結婚したばかりの頃は
専業主婦だったんだけど
妊娠してるわけでもなく
子供もいないし
家にずっと一人でいるのが
この当時は暇で暇で…魂




パートへちょこっと行こうと
思って面接へ行きましたDASH!




そこが結構大きな会社で
従業員100人位いたんだけど




私の指導係が
パートの短時間勤務なのに
なぜか5人もついてくれて





いろんな部署のデータ管理を
簡素化しなくちゃいけない
仕事だったから
指導係も多かったのですガーン
(パートなのに結構重大な仕事)




日替わり交代で
指導係がいろいろ変わるんだけど
そこの中にいた指導係の一人





城田優さんに似てる



イケメン
城田さん♡





私の2個上、独身がいたの笑い泣きおいで





城田さんと話す機会が
もちろん私の指導係なわけだから
たくさんあったんだけど…。





イケメンだから
いろんな女性社員が
城田さんのことを狙っていて




いろいろ絡まれたり
揉めたりがあったんですよネガティブ
(今となっては笑い話だが笑






私は、この当時パソコンが
全く出来なくて…ガーン
(今もそんなに得意ではないw)




面接でそれもちゃんと
言ったんだけど
「イチから教えるから
大丈夫です。」と
なぜか採用されたんだよね驚き





で、、、




他の指導係は
担当の日しか基本
教えてくれなかったんだけど





私がパソコン出来なさ過ぎて
すごく悩んでいたら…




城田さんがとっても良い人で
担当じゃない日だったり
昼休みとか3時休憩とかに




部署が違うから
フロアが遠いんだけど
わざわざ私のデスクにきて



「仕事慣れた?大丈夫?
なんか困ったことない?
俺で良かったら
相談のるから言ってね。」



って
めちゃくちゃ優しかったの目がハートキューン





私、既婚者だったのに
思わず好きに
なりそうだったもん爆笑←おいw





それからだんだん仕事中や
昼休みに
城田さんと一緒に過ごす時間が
多くなって
(指導係だから当然なんだけどねw)





ここから
いろいろな出来事が
あったんですネガティブ






続く