大阪地検伊吹栄治検察官と裁判官水島和男が偽造した前代未聞のストーリーで捏造した犯罪 | 冤罪の正 実話ブログ

冤罪の正 実話ブログ

冤罪の悔しさは何年も、頭の記憶喚起から忘れる事ができない。

人間は時間が経つに連れて 徐々に忘れる筈の冤罪の悔しさや、怨念が、

今でも、頭の記憶喚起から、私は、冤罪の辛さを忘れる事ができない。

平成20年2月にFC2ブログから、アメーバーブログに知人から勧められ、引越で、アメブロに来てから、
その後実話ブログを記載してから、もう、3年目に入りましたが、そのブログを開設してから、今迄の全ての書き込みはノンフィクションの実話の書き込みですが、新聞記事やTVよりも正確な冤罪事実の情報を記載したブログである。

従い、私の実話ブログの冤罪事件は、大阪地検伊吹栄治検察官と

裁判官水島和男が偽造した前代未聞のストーリーで捏造した犯罪であり、本当にアホであり、人間として最低の糞・大馬鹿であり!!


出鱈目で偽造した起訴状を、不法に虚偽有印公文書作成・同行使で石崎功二検事が起訴状を作成して内田正利を真犯人佐々木詳元の悪党の身代わりに 不法に逮捕監禁して、愛知県警日沖性平の捜査資料の捏造を、石崎は何等・一度も取調べをしないで、石崎検事の

勝手な職務の怠慢で捏造した虚偽の大嘘の起訴状を作り上げたからコイツ、石崎の馬鹿の犯罪が暴かれた為に、

私に大阪地検特捜部に告状を提起された事実であり、


従い、私内田正利から暴かれた犯罪事実であるから、こいつ等は

私の実話ブログの餌になるのであり、

こいつ等悪党の石崎功二の犯人と伊吹栄治の犯人水島和男の犯人と

日沖性平の犯人、榊原靖之の犯人を、厳重な処罰を求め下のコピー写真の通り、告訴状を提起したが、松田の馬鹿が不起訴にした。


冤罪の正 実話ブログ


ところが、正当化する目的で、私の無実の証拠を隠蔽し攪乱したのが

大阪地検特捜部松田一郎特捜部長と清水始次席検事であり、!

こいつ等は、最高検側から逮捕から免れる目的で伊吹栄治検事や

石崎功二検事や京都大学の先輩・後輩の信頼で水島和男裁判官の犯人等を隠蔽したのは、公務員職権濫用で不起訴にした馬鹿であり、

大阪地検特捜部の松田一郎は、極めて悪質の悪党であり、

従い最高検にコイツ松田一郎の糞馬鹿を告訴したところ、その告訴状を、最高検は、特捜部の松田一郎の部下の石山宏樹検事のところに回送した原因でこの松田の悪党を、仲間意識で不起訴にしやがる、

日常茶飯事の犯人隠避であり、その証拠写真が下記の通りである。


冤罪の正 実話ブログ


アメーバーブログの記載は全て悪党の司法関係者の馬鹿タレを

名指しをして指摘したのは、極めて悪質の許せない馬鹿野郎です。

その馬鹿で 大悪党等は、無実の内田正利故意に逮捕監禁した

職務犯罪の被疑者等ですが、私が、こいつ等の冤罪事件を、ブログに記載し激怒するのは、冤罪の原因を構成した重要の犯人が、

愛知県警日沖性平警部補と榊原靖之警部補であり、


同じ警察本部の公務員が正義の
大阪府警の捜査を妨害し高野山釈尊会永代供養事件の真犯人佐々木詳元を逃がした原因で誤信させ、

私を大阪府警本部に虚偽の申告で、不法に逮捕監禁させた人権侵害が愛知県警の馬鹿・組織を乱用させた日沖性平警部補の糞タレなのだ!
ブログの記載は 元 高野山釈尊会社長の内田正利と言います。
現在・大阪に住んでますが、平成22年に裁判で民事裁判後に、
ガイアサポート社長として帰属し法人の社長の原点に戻りました。  


こいつ等は日本国民の司法の信頼と根幹を揺るがす馬鹿タレであり憲法違反法令違反の罪を、職務に関係している裁判官や検察官だから解らないと自信を持ち、正々堂々と犯罪をした司法関係者の糞ッタレのアホであり、 この馬鹿の被疑者等は、今後は将来的に確実に逮捕される筈であるが!!

当然に、前回に最高検から逮捕された様に前田主任検事や大坪特捜部長や佐賀検事と同様に 松田一郎の悪党等は、必ず仲間の検事等から確実に逮捕されて拘置所にブチ込まれた上に社会制裁と確実に懲戒免職される該当者であり、

当然に、こいつ等を絶対に私は許さない!!

当時、無実の人間を故意に水島和男が職権で弁論再開を不法に却下して、無実を証明させないで、公平な裁判を不法にしない様にさせて、不法に逮捕監禁した犯罪事実で、大阪刑務所に職権で逮捕監禁された刑務所の懲役房で屈辱と悔しい思いをしたか、悪党の野郎共よ!、

どれだけ、

当時の私が、真犯人は佐々木詳元だ!・と主張し、訴えても無視され冤罪であり、無実の私の公平な裁判をする様に異議申立てを無視で、

高野山事件に関係ない内田正利が、心から、公平な裁判をすれば

無実が証明されるので、私を不法に逮捕しないで、と、刑務所に送致される危機感の恐怖から懇願して助けて下さいと、それを無視して

大阪刑務所に不法に監禁して、真犯人佐々木詳元を逃がした!!、このアホどもよ、職務犯罪を私に暴かれて涼しい顔してるなよ、!!

要約すると、

人権侵害した犯人日沖性平警察官と真犯人佐々木詳元犯罪事実の証拠を榊原靖之警部補の馬鹿に隠滅させて、石崎功二検察官が 捏造した起訴状を水島和男裁判官に職権で有罪にする為に引用し、

無実の内田正利は通算6年3ヶ月大阪刑務所に監禁された事実だ。



冤罪の正 実話ブログ


従い、悪党を名前を公表している通りであり、
真実を今後の冤罪裁判の為に陳述書のように時々に書き込みしますので、楽しみにしてください。 


私の冤罪は 平成12年11月17日に 新聞テレビ、マスコミに 
悪玉にされて、好きな様に新聞やインターネツトの記事に記載をされ 悪玉にされた本人です。
私のグログを読み 内容が良く解らない方が多く 
若い皆さんは、何の事件なのか、解らない人が多くいると思いますが、

今から10年前以上前の事ですから、高野山事件は解らない人が大半だと思いますが、当時の私は 無実を訴えても、偏見と先入観でオウム事件の松本サリン事件の河野さんと同じ様に、悪党の警察官と、

馬鹿の司法関係者が、私を犯人にする為に不法にストーリを作り上げ無実の証拠を調べる意思も無く信用をしませんでした。
何故ならば、 
真犯人佐々木詳元と、いう昔の詐欺組織の豊田商事の残党で超一流の詐欺師の犯人と、愛知県警本部の日沖性平警部補の犯人と、共謀した多額詐欺事件だからです。
当時の私は、名古屋市中村区の新幹線駅近くの亀島2丁目のライオンズマンションに住み、平成6年に住所の拠点をおいて、バブルの崩壊で不動産業の整理とパチンコ業、テナントの収益もりゾート事業も、清算する為に、沢山の会社を整理するのが大変でした。
それでも、
名古屋市中村区の市民税 区民税 所得税、全ての税金は、バカ高く大変でしたが、税金の滞納も無く 優良の納税者でした。
ところが、
私の逮捕原因は同じ名古屋の税金泥棒の、愛知県警日沖性平等に 偏見と先入観で中村警察の成瀬刑事等が偏見で犯人に仕立てた。


名古屋の中村警察にいた、当時・成瀬警察官の馬鹿野郎が、私が犯人で有るとして、知人関係や身内や、関係者に出鱈目の聴き込みで、日沖と、共に、私を犯人扱いをしていたのが解った。
その後、

詳しく調べたところ、犯人はハートランドの社長佐々木詳元の真犯人と 共謀したのが日沖性平警察官と、現在は、出世した糞タレの馬鹿タレの、岐阜地方検察庁に次席検事として正義の馬鹿顔した悪党の石崎功二に不法逮捕監禁された原因の、職権を濫用され起訴状に、

嘘を書き その起訴状に被害者として悪党の、当時の私を犯人に企てた 婆婆~が、高橋美智子という大嘘つきと古川佐代子等にハートランドの社長でもないのに 私から金を騙しとられたとして、良心も咎める事も無く 虚偽の被害届けを書き
愛知県警の組織と共謀して 嘘で協力して被害者として作り上げられて嵌められた事件です。

又、コイツ高橋美智子と、同様に古川佐代子と言う悪党の婆婆~は、インターワールドという東京本社、有我幸夫社長の会員でした。 

私も同様に インターワールドの会員で、多額の被害者でした。
私がインターワールドの会員に成る原因はインターワールド名古屋営業所社長佐藤たまから勧誘され5百万円を投資をしました。


(数多くの)子供名義と、私の昔の名義の通帳を利用して会員として、インターワールド東京本社、有我幸夫社長の、口座に入金して、平成10年6月15日に私は有賀社長のインターワールド東京本社から、配当金が、止まり、ネズミ講で破綻をしたのが直ぐわかった。
そこで、
法律の知識がある私は、即に内容証明でインターワールド東京本社 有我幸夫社長に損害金の元本だけで良いから配当金を差し引いて

利益は入らないから 元金だけで良いからと請求した。
その直後、警視庁の刑事二課に、刑法246条の詐欺罪で告訴した。
ところが、
有我幸夫社長のインターワールド東京本社の、コンピユーターの故障だから少し待つようにインターワールド名古屋の社長佐藤たま女社長とインターワールド名古屋の社長上杉桂子の、二人がインターワールド本社の有我幸夫社長を、警視庁の告訴状の取り下げを懇願され取り下げをした。
しかし、私はインターワールド本社の有我幸夫社長は、無限連鎖講防止法に抵触する刑事犯罪であり、インターワールド名古屋の、社長にネズミ講は全員が懲役刑1年以下であり 罰金30万円以下であり、

インターの営業の、違法性を認識したら止めて 元本を返還して整理をしなくては、刑事と民事の両方の事件になると話をした。
其の後、
私は インターワールド名古屋の社長佐藤たまインターワールド名古屋の社長、上杉桂子外、インターワールド名古屋の社長戸川正克

7人に救済を求められ 知人の東京のハートランドの社長伊藤社長に、名古屋支店を出すように、お願いし、 
インターワールド名古屋の西区の社長佐藤たま平成10年10月31日迄に インターワールド名古屋の元本を全員に返して、商品券の考案や 13人の傘下の人に 元本を返す様に受け皿をハートランドにして元金を返す様に指摘したのである。
ところが、平成10年11月30日に 経営コンサルタントと、称した整理をする為に、ハートランドの佐藤たま社長に変わるのが 法人を引き継ぐ条件で、本件の犯人佐々木詳元に、間宮経理外 社員の雇用を
そのまま、お願いして 全部の権利をそのままを、詐欺師と知らずに ハートランド社長を佐々木詳元が引継ぎをしたのである。


この時に コイツは大阪の八王州と言う会社の小倉勉社長に責任転嫁して大阪府警に虚偽告訴して 難を逃れた常套手段である。

既に、佐々木の真犯人は、詐欺事件を起こし その被害者に追い込みが掛かり、悪事を働き企み、ハートランドの佐藤たま社長と、内田正利の二人を騙し、佐藤の会社を騙しとり、私が預けた元本の保証の返還金3千万円を私利私欲で金まで盗み 使い込み、この時点での私は気が付かないのは、自業自得といえようが、
その後に、元金を返還するのに、ハートランドに販売をする物が無いかなと、相談を掛けられた私は 佐々木が販売をする、その利益で 元のハートランドの佐藤たま社長の法人の引き継ぎをした、会員の

元本を返す様にしたいと要求されたことから、高野山の永代供養の

販売を、佐々木のハートランド計画に販売を頼まれたので、知人の

曹房子で東城房子に、私は、葉山敏夫社長からの、ほのぼのレイク、子会社の貸し付けた400億円の代物弁済の私は、高野山の社長になり、、佐々木に販売を任せたのは、高野山の社長権限で協定書を作り、経営コンサルタントと称したのを、信じた。
ところが、詐欺師の 知能犯で、嘘吐きや、超一流の詐欺師と、知らずに、金24億円以上集め、金9億円を詐欺して、愛知県警の日沖性平と 共謀して、大阪府警の捜査を妨害した事実である。


それが、高野山事件の捜査の噂が、私の耳に入り、真犯人と共謀の 日沖警察官 と、共謀が認識したのである。
その虚偽告訴の為と、知らずに被害弁済の責任を、私に転嫁して 

金3億496万円を被害弁済に支払わせ、虚偽告訴の出資法事件で 大阪府警本部に逮捕された事件だが、 その大阪府警の事件捜査を妨害して 真犯人佐々木詳元が、愛知県警の日沖性平と言う悪党が 愛知県警本部の名前で、私を悪玉に祭りあげ、金24億円を集め


大阪府警に金15億円と申告して逮捕させた日沖は直後に金9億円
以上の証拠を隠し、愛知県警本部に詐欺事件として 追起訴させて 有無もなく逮捕され 大阪刑務所に服役から、通算6年3ヶ月監禁し

平成19年2月14日に、満期出所した。

現在は、冤罪事件で 被告等 四名の特別公務員職権濫用罪で 大阪地裁で審理中ですが、 また同時に再審請求裁判の審理中ですが、 私の様な犯人を間違えたとする過失事件ではなく 司法関係者の
故意の犯罪事実の証拠が、大阪地検刑事確定記録から発見した。
従い
100%無実の私を故意に 真犯人佐々木詳元の 誣告にて 身代わりに服役を受けたノンフィクション事件です
又 今後は テレビ 新聞で 騒がれるのは、戦後 日本国憲法が出来てから 初めての 検察官や警察官 裁判官の過失を組織で隠蔽した事が 故意となる事件は 司法の根幹を揺るがす大事件に発展する畏れの事件の為に 私の冤罪事件の無実が証明出来る状況の為に
書き込み我、私の実話ブログです。