1,高相祐一は、覚醒剤を武器で、工藤静香に、快楽の道具に使用した嫌疑!?。 | 冤罪の正 実話ブログ

冤罪の正 実話ブログ

冤罪の悔しさは何年も、頭の記憶喚起から忘れる事ができない。

人間は時間が経つに連れて 徐々に忘れる筈の冤罪の悔しさや、怨念が、

今でも、頭の記憶喚起から、私は、冤罪の辛さを忘れる事ができない。

第一実話ブログ、


私は若いとき、湘南海岸の大磯と、江ノ島 七里ガ浜の海を

趣味をかねて、プロサーフィンを目差していた!!



海が好きな動画・・ サーフィン波情報[アメーバビジョン]



その当事の私の知人は、日本プロサーフィン連盟(JPSA、東京)所属にいる。

その知人の談話では!!

酒井法子の夫で、覚醒剤所持で、逮捕された高相祐一41歳)が、

工藤静香(39歳)と 一時交際していたという談話をしていた。

サーフィンプロの知人談話では!

高相祐一は、サーフィンショップ、サーフィングッズなどを扱う

 スポーツショップを経営していただけで有り、 プロサーフは、嘘であり

その、サーフィンショップをしていた時に、覚醒剤を武器で、

芸能界の、有名女性タレントばかりを狙い、関係を持ちたい為に、

したい放題の誘惑の材料が、覚醒剤である。

そのなかには、酒井法子と、付き合う以前には、工藤静香39歳)と 

当事、一時交際していた事実があり、

そのときに!サーフィンの趣味で知り合いの、キムタクの知人と!!

高相祐一が、知り合いであり、その食事や、パーテイでは、

 既に

覚醒剤を使用していた。


その覚醒剤で、味を占めさせた、高相祐一は、工藤静香の友達の、

酒井法子と肉体関係が目的で渋谷円山町に連れて行き!!

高相祐一は、


始めから酒井法子と結婚する意思もなく、遊ぶ目的で覚醒剤を


酒井法子に、内緒に使用した事実を、自慢げに豪語していた。


その事実は鮮明な談話であり、知人が、私に嘘を言う根拠も無い。


高相祐一の自慢げに豪語とは!!


『俺は、芸能界の女とは、』


俺と関係を持てば、テク二ツクで離れられないよ、

体が感じて、

嬉しくて 泣いちゃうんだよな!!俺が会うのが嫌だと

言っても、

テク二ツクで、離れられないんだよ!!

それは、テク二ツクでなく!!魔法の薬なんだよ!!


俺は、芸能界の女には、持てるんだと豪語していた。



第二実話ブログに続く