大阪地裁の水島和男が、大馬鹿で有る事実は、江草氏が  語り 共感する。 | 冤罪の正 実話ブログ

冤罪の正 実話ブログ

冤罪の悔しさは何年も、頭の記憶喚起から忘れる事ができない。

人間は時間が経つに連れて 徐々に忘れる筈の冤罪の悔しさや、怨念が、

今でも、頭の記憶喚起から、私は、冤罪の辛さを忘れる事ができない。

私は指摘する、大阪地裁 水島和男裁判官を法曹界から 罷免させましょう!!


罷免させなければ 危険な馬鹿野朗の、単なる馬鹿オツさんである。


大阪地裁水島和男大馬鹿を!ボロクソに指摘した江草 氏の言いたい放題 、

引用する!!


年寄り婆さんから大金を騙しとリ、自殺者を増やす 危険人物の詐欺師!!

佐々木詳元、愛知県警に逮捕させようと、告訴した、理由は、他人事ですまない

状況の、

被害者と、自殺者を、抑制させようと努力して、詐欺師 佐々木詳元犯人から!

被害者の、自殺を止める為には、逮捕させないと、危険の人物だから、!!

愛知県警に告訴したところ、!


愛知県警本部日沖性平、榊原靖之の。乞食馬鹿野朗の、汚職、賄賂多額嫌疑で、佐々木詳元共謀され、

無実の、

告訴人内田正利を逮捕して、詐欺師佐々木詳元加担して、金9億円以上の

詐欺師と共謀した事実であるが!!


その、虚偽、(誣告)を、暴く 裁判で、運が悪いのか、!バカタレな、水島にあたり!

それも!

誣告で、身代わり犯人に申告の、誣告した!!佐々木詳元の犯人を隠匿して、


冤罪の正の口封じの為に、正義の無実の処女の俺を、懲役刑として、不法に!!

監禁して 有罪の、懲役刑を、不法に言い渡しやがる!!


のうみそが足りない!! あの蛆虫野朗に 金玉ついてるか!

あの、水島和男とは!!無実の、人間を、懲役刑として!!


水島和男の裁判官は危険な判断能力が、何も無いのに 我々の税金んで、

給料を受け取り、バカタレハ!!


統合失調症は、本当に、!レイプしても、殺人しても、何しても、無罪なのか?

その水島和男の、馬鹿裁判官が、またまた、トロイのが、やってくれたのである。


なんと、連続レイプ犯が、統合失調症だたという理由で、無罪判決である。


もうむちゃくちゃだ。!! アイツは 馬鹿だね!!江草 氏に、共感だね!!

これを許してしまえば、統合失調症という診断さえもらえれば!!


もう 殺人レイプ、なんでもやり放題である。この水島和男というオッサンは 自分の馬鹿判決が社会に与える影響の大きさがわかってるのだろうか。

こんな判決を出せば、統合失調症の人が社会からますます疎外されることになるということがわからないのだろうか。

まず毎日新聞のWEBサイトの記事を引用しよう。

無罪判決:強姦被告に 「統合失調症で心神喪失」--大阪地裁
 大阪府箕面市内のマンションに侵入し、女性を強姦(ごうかん)し金などを奪ったとして 強姦致傷や強盗などの罪に問われた、無職の男性被告(28)の判決公判が

25日、大阪地裁であった。


水島和男裁判長は「犯行時、被告は統合失調症により 心神喪失だった」として、

男性に無罪(求刑・懲役7年)を言い渡した。
 

判決によると、男性は07年1月22日朝に箕面市内のマンションに侵入して


当時23歳の女性の首にかみついた上で強姦し下着を奪った。

さらにその2日後には、同市内の住宅に侵入し、当時16歳の女性を ガラス瓶で

殴った後、強姦して現金約4万円を奪ったとして 同日、強姦致傷の疑いで緊急逮捕された。
 水島裁判長は 男性が02年に統合失調症と診断され、事件時には 症状が悪化していたと指摘。


男性が最初の犯行で 自分の衣服を現場近くに捨てた点などに触れ、

「被告の行動には異常性がある」として、心神喪失だった とした弁護側 申請の

精神鑑定結果を採用した。【北川仁士】毎日新聞 2008年11月26日 大阪朝刊

 首に噛みついて 強姦したり、頭をガラス瓶で殴った後に 強姦してしかも

現金を奪うという行動が

オレには「心神喪失」であるとは思えない。

ただの変態レイプ魔の行動であり、さっさと死刑にすべきものである。


こんなヤツが存在すると言うだけで 市民社会の平穏は乱されるのである。


おれが裁判官ならば死刑もしくは 去勢の上強制労働100年間という判決を下すだろう。

被害者からすればそれが当然であり、こんな危険な人間を 決して野放しにしないというのが司法の目的である。

 ところが 水島和男裁判長は「無罪」という判決を下したのである。


「無罪」ということは、大手を振って 娑婆の空気が吸えるのである。

もう。警察や検察官を、何も恐れることはないのだ。


そしてこの男は「統合失調症が悪化した」という診断さえしてもらえれば !!

レイプし放題、強姦し放題、手当たり次第、計画的統合失調症の、理由で、


無実の可愛い女性を 手当たり次第 強姦し、やり放題で、女性の下着、パンツを

脱がして盗み去り、嫌がれば 首に噛み付いて、統合失調症を、理由で!!、


大阪地裁の水島和男が、この強姦、変態野朗を、無罪にして、いくらでも、


処女を強姦して、この惚けてる、心は、綜合失調症が、金を盗むか!?


大阪の、町に居る女性は、下手したら、コイツに 強姦どころか殺されても!!


綜合失調症が、犯罪を教唆し、女性の首を噛み付き人生を送れるのである。


頼むから そんな危険な人間を 存在させないでくれ。

そんな 野獣のチンポが、この世に 存在し、世に放たれることの 危険性を


水島和男、おまえはわかってるのか。!!馬鹿タレガ!!


しかもこの記事では、そのレイプ魔の 名前すら報道されていないのだ。


どうやって女性の敵である国民は、この危険な男から自分の操を守ればいいのか。

裸にされて、犯されて、金を奪い取られた 被害者の女性は、泣き寝入りか!?


オイ!!それとも 操を奪われた女性が 運が悪いのか!!淋病やエイズで、


殺されたら、どうすんだよ~!? 事件が同じように起きたらどうすんだよ~


水島和男 てめ~は 本当にばかだな~ 裁判官やめて!! 糞と、小便して

部屋に 閉じこもり 大阪地裁に出てくるな!!


推理力 理解力 判断力が無い 大馬鹿の水島和男は、人を裁く、権利なし<


てめ~自分を 反省して 裁くべきだろう!! 


もしかしたら てめ~は、うつ病と、自立神経失調症と、違うか!?


てめ~を、俺が ブチ殺したろうか!!


しかし、蛆虫殺したら 蛆虫より、悪くなるから!! 我慢するわ!!


ところで!水島和男君よ!オツさんよ!反省の為に、自殺して責任取れよ!!、


多数の自殺者の変わりに 死んでくれよ!!地球に居ないでくれ!頼むからよ!



これに私は、共感する。大 馬鹿野朗の、水島は!? 


冤罪の正が、無実の人間と知り、真犯人が佐々木である事実を、裁判の途中で知りながら、知らない振りして、無実の私に懲役刑を言い渡した事実を、


後戻りすることが出来ず、覆せないから!!


大阪地裁 水島和男裁判官は、危険人物の詐欺師 佐々木詳元のお友達か!?