ティークリエイター平野裕子さんのTea classでは、

マサラチャイのいい香りが漂っていました。

シナモン、カルダモン、生姜とあともうひとつ・・

マサラチャイに加えたものがありました。

お料理に使うスパイスなんですね

それが入るととっても美味しくなって...

さてそれはいったい、なんだったのでしょう?

 

暮らしの中にあるごく身近なもの

そういったものを使うことで

紅茶を美味しくシンプルに楽しむ

 

ティークリエイター平野裕子さんの Tea classでは、

そんな紅茶の愉しみ方をご紹介しています!

今回のclassでも、いろんな発見があって

それが紅茶の美味しい香りとともに

温かい時間をつくっていました。

紅茶の未来を感じます❣️

その美味しさにうなずく温かい気持ちが集まると

紅茶のある毎日の暮らしが、もっと豊かになる。

これからの季節、

温かい時間を紅茶と一緒に過ごしてみませんか。