今日は、家族の誕生日に

 

アイスティーカクテルを

夕飯と一緒にいただきました

 

セイロンティー&オレンジジュース&アップルジュース

 

 

85歳の父の誕生日だったので

夕飯は極めて和食なご飯でした

 

マグロのお刺身に鳥レバーの甘辛煮

納豆にとろろ昆布の味噌汁でしたが

 

一日中雨降りだった今日は

ちょっとムシムシしていたので

 

スッキリなアレンジのアイスティーが

とっても美味しかったのです!

 

父は赤ワインを足して・・・

 

 

こんなに美しいカクテル調でいただきました(笑)

 

セイロンティーにプラスした

オレンジジュースも

アップルジュースも

どちらもとっても美味しいのは・・

 

セイロンティーがジュースを選ばない

実にみごとなペアリングりょくを持っている紅茶なんだと

 

あらためて感じたりしました

 

セイロンティーは

これからの季節

 

持ち前のペアリングりょくを発揮して

美味しいアレンジティーを届けてくれると思います!